• 締切済み

ガキの使い ロケ地

ガキの使い ホテルマンのロケ地は 生命の森リゾートで合っていますか? 外観がそっくりなので。

みんなの回答

  • nao_ta
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.2

最後に菅Pが出てくるシーンで、ターザニアの看板が映っていましたから、 間違いないと思います。

回答No.1

生命の森リゾートのチラシに書いているみたいです。

参考URL:
http://www.direct-site.com/php/blognplus/files/seimei.jpg?PHPSESSID=335e316cbf9defdafd827114ed53fc09

関連するQ&A

  • ガキの使いのロケ

    くだらない質問です。 ガキの使いが好きでユーチューブなどで見るのですが、よく野外ロケをやっています。教えてグーに来ている人の中にも、ロケに遭遇した人がいるかもしれません。 通行人の視点から見たロケの様子、ロケに遭遇した人にしかわからない裏話などありましたら、お聞かせください。(たとえば、浜ちゃんが撮影の間に仕込みじゃなくて本当に怒っていた、とか)

  • 【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。

    【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。 さて、昨日『ガキの使いやあらへんで!!』の、絶対に笑ってはいけないホテルマン を放送していました。 今まで、絶対に笑ってはいけない ハイスクール、警察24時、新聞記者、病院、ホテルマン、温泉旅館、松本一人ぼっちの温泉旅館 がありましたが、あなたがこれから舞台にしてほしいのはどんな所ですか? 僕は↓ 神社、美容院、教習所 なんかがあったら面白いかな と思います笑 いくつでも結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • ガキの使いのDVD

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのDVD(今、どれだけでてるのかな?)の中に、森三中の大島が浜ちゃんに求愛するシリーズ入ってませんか 3回~5回ほどあったと思いますけど1回でも入ってませんでしょうか? 知ってる人いませんか?

  • 信濃のコロンボ8のロケ地を教えて下さい。

    随分古いのですが2005年の信濃のコロンボ8アリスの騎士で喜多嶋舞が演じる 女性ペンションオーナー。 そのロケ地で使われたペンションをご存じの方がいらしたら教えて下さい。 外観も素晴らしく訪れたいと思います。 長野県のペンションと思いますが、わかりません。ロケ地ガイドにも載っていませんでした。 よろしくお願いします。

  • ロケ地めぐり

    今度、東京周辺のロケ地めぐりをしたいと思っています。渋谷や、新宿などは毎日通っていて、いやというほど人もいるので、今度はそこを使わずに、人が少なめな、江東区から港区のあたりでしたいと思っています。 そこで、私がまず行きたいのが「辰巳の森緑道公園」(東京都江東区辰巳2丁目)です。ここは一度前々から行ってみたいな、と思っていたところでした。しかし、ここ以外、特にここに行きたい!っていうのがありません。 長くなりましたが質問です。 1、この近くでロケ地で、こういうところがあるよ、というところを教えてください。 2、ロケ地に関係なく、どうせ行くならここも行っておいたほうがいいよ、という場所(このへんはたくさん何かがあると思うのですが、テーマパーク的な場所)を教えてください。 3、他、参考になりそうなものがあれば、URLなどを教えていただけるとありがたいです。

  • ドラマ「きみはペット」のロケ地

    ドラマ「きみはペット」のDVDを見て、松潤や小雪さんほか、このドラマが大好きになりました。 ロケ地を巡ってみたいのですが、二人が住んでいたマンションはどこにあるのでしょうか。 ロケ地サイトなどを見ても、外観の写真は掲載されていますが、地名など詳細は不明です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 地名だけでも、何か手がかりでも結構です。よろしくお願いします。 こちらのサイトに「スミレの住むマンション」として外観の写真が掲載されています。http://location.la.coocan.jp/

  • 「ものすごくうるさくてありえないほど近い」のロケ地

    映画「ものすごくうるさくてありえないほど近い」のロケ地についての質問です。 全編NYロケということだったので、住所などを知りたいです。 今月末にニューヨークに旅行に行くので、そのとき上記の映画のロケ地をめぐりたいと考えています。 どの場面でもかまいません、よろしくお願いします。

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • ガキの使いやあらへんで

    今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • ガキの使い

    ガキの使いにナイナイの矢部が出演したことがあるって本当ですか? 又、過去にどんなタレントが出演されたか教えてください。