• ベストアンサー

ガキの使いのロケ

くだらない質問です。 ガキの使いが好きでユーチューブなどで見るのですが、よく野外ロケをやっています。教えてグーに来ている人の中にも、ロケに遭遇した人がいるかもしれません。 通行人の視点から見たロケの様子、ロケに遭遇した人にしかわからない裏話などありましたら、お聞かせください。(たとえば、浜ちゃんが撮影の間に仕込みじゃなくて本当に怒っていた、とか)

• ta999
  • お礼率79% (143/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben1151
回答No.1

神宮球場のそばの「霞台公園」は、時々、使っていますね。 ロケじゃないのですが、プライベートで、手下を引き連れて、池袋を歩いていた、松ちゃんは、「オレに話し掛けるな」オーラを発していて、誰ひとりとして、声を掛けなかったそうです。 息子の目撃談です。

ta999
質問者

お礼

やっぱり回答できる方がおられましたか。 確かに、ダウンタウンの2人はあまり素人にはフレンドリーでない印象を彼らの話などから受けます。 ガキでもみかけるけど、ぶっきらぼうな感じで街中を歩く松ちゃんは怖いときがありますね。

ta999
質問者

補足

最終的にはben1151さん一人からしか回答を頂けませんでした。 ben1151さん。回答どうもありがとうございました。