• ベストアンサー

ガキの使いのロケ

くだらない質問です。 ガキの使いが好きでユーチューブなどで見るのですが、よく野外ロケをやっています。教えてグーに来ている人の中にも、ロケに遭遇した人がいるかもしれません。 通行人の視点から見たロケの様子、ロケに遭遇した人にしかわからない裏話などありましたら、お聞かせください。(たとえば、浜ちゃんが撮影の間に仕込みじゃなくて本当に怒っていた、とか)

  • ta999
  • お礼率79% (143/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.1

神宮球場のそばの「霞台公園」は、時々、使っていますね。 ロケじゃないのですが、プライベートで、手下を引き連れて、池袋を歩いていた、松ちゃんは、「オレに話し掛けるな」オーラを発していて、誰ひとりとして、声を掛けなかったそうです。 息子の目撃談です。

ta999
質問者

お礼

やっぱり回答できる方がおられましたか。 確かに、ダウンタウンの2人はあまり素人にはフレンドリーでない印象を彼らの話などから受けます。 ガキでもみかけるけど、ぶっきらぼうな感じで街中を歩く松ちゃんは怖いときがありますね。

ta999
質問者

補足

最終的にはben1151さん一人からしか回答を頂けませんでした。 ben1151さん。回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガキの使いのDVD

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのDVD(今、どれだけでてるのかな?)の中に、森三中の大島が浜ちゃんに求愛するシリーズ入ってませんか 3回~5回ほどあったと思いますけど1回でも入ってませんでしょうか? 知ってる人いませんか?

  • ドラマのロケについて

    私は地方在住者ですので、道を歩いていて、偶然に、テレビドラマ などの撮影現場に遭遇する機会などは皆無に等しいのですが、所用 で東京に出掛けた際、極めて希ですが、ドラマの撮影現場に遭遇す ることがあります。 撮影現場に現れている俳優にもよるのでしょうが、騒ぎ立てて撮影 を妨害する人もおらず、撮影に伴う通行止めに対して不快感を示し ている人も無く、まるで撮影が『普通のこと』のように、万人に受 け入れられているように感じるのですが、東京近辺にお住まいの方 にとっては、ドラマの撮影などは、『ああ、またやっている・・・』 と言う程度の物で、特に関心を示すべき対象ではないのでしょうか?

  • ガキの使い ロケ地

    ガキの使い ホテルマンのロケ地は 生命の森リゾートで合っていますか? 外観がそっくりなので。

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • ガキの使い

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでという番組について質問なのですが、 「第XX回 XXXX年 X月X日 番組内容(チキチキXXXX) まで詳しく載っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? わかる方いましたら是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • ガキの使いを見ていて

    よろしくお願いします。ダウンタウンの罰ゲームみてたんです。そしたら突然、舞台裏からの映像にかわりました。故障ですか。あとDVDを見ていると画面に1/2の画像が出ます。

  • ガキの使い

    ビデオで毎週録画を設定していたのですが、先週くらいから、ブラボー?とカトゥーンの番組が入ってます。。 終わったのですか??  関西地区です。 

  • 「ガキの使いやないんやから」について

    皆さんこんにちは。 今日この慣用句(慣用句ではない気もするが、)に触れました。 その意味はよく分かりません。 GOOGLEの検索結果によると、お笑い芸人「ダウンタウン」に繫がるとのこと。で、ここまで分かっても、自分はその本当の意味を未だに理解していません。何をあらわしたいのか、この言葉が。 ここが私自分自身の推測だが、もしくは 「オレはガキなんぞの命令なんか聴かん!」ではないでしょうか。 (↑が98%間違っていることは十分わかっております、すみません) というわけで、ご存知の方に分かりやすくこの言葉の意味を教えていただきたい。

  • 2010~2011 ガキの使いについてなのですが、

    オランダ語でキレまくるくだりの日本語訳が知りたくて知りたくて他のことが手につきません。 だれか心優しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • ガキの使いやあらへんで

    今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。