• 締切済み

英語も満足に使えないくせに、「英語はコミュニケーションの手段で本質が無

st_compの回答

• st_comp
回答No.1

質問が質問形式になってないので仰りたいことがよく分かりませんが、すっぱいブドウっぽい言い回しだとは思います。 1.X=f(x) 2.Xは、Y=f(x)・g(x)→h(x)である、と主張する この二つの命題に全く関連性はありませんが、 3.Xは、X=f(x)である時のみf(x)について言及できる というルールを付加すれば、本題は3に違反していることになりますね。