• ベストアンサー

英語で両者のバッグをどう伝えるか?

チェックインカウンターでこのバッグは飛行機の貨物預ける、これは手でもって飛行機の中へと伝える場合、それぞれのバッグは英語でどう伝えればよいですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.1

このバッグは飛行機の貨物預ける>>> This is a check-in bag. I'd like to check in this bag. これは手でもって飛行機の中へと>>> This is a carry-on bag. I'd like to carry on this bag. ご参考まで

その他の回答 (1)

• tknaka
回答No.2

手荷物という言い方では hand luggage がごく普通の言い方だと思います。米語では hand baggage だったかな?