• 締切済み

飛行機チケットを渡したい!

他人の飛行機のチケットを、カウンターなどに預けておくことなどは可能でしょうか? 一緒に予約して、わたしが友人の分ももっているのですが、当日までに手渡せる時間がなさそうなんです。チェックインのときに、カウンターで預かってくれたらいいのですが… ご存知のかたいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• katchin_
回答No.3

eチケットならば、最悪パスポートさえあれば搭乗券が発行されますよ。 また、eチケットの番号さえ連絡しておけば、それでもOK。 預けなくても大丈夫です。

bayanlove
質問者

お礼

eチケットだったようで、問題なく友人も飛行機に乗れました☆回答ありがとうございました!

• malaytrace
回答No.2

一緒に乗るのではないの?揃って一緒にチェックインするか、先にチェックイン済ませておいて搭乗券渡せばいいだけのことでは?

bayanlove
質問者

お礼

一緒の時間はとれなくて、友人はもっと遅い時間に乗るのです。 回答どうもありがとうございました!

noname#130183
noname#130183
回答No.1

そんなサービスはない。まだ紙航空券なんか持ってるのか?本当に航空券なのかもう一度確認した方がいいぞ。

bayanlove
質問者

お礼

確認してみたら、eチケットでした!預けられるかわかりませんが、やってみます。 回答ありがとうございました!