• 締切済み

ps2って今いくらで売っているんですか?

中古と新品はどれくらいの値段で売っているのか教えてください

みんなの回答

• disease
回答No.1

http://kakaku.com/game/game-console/se_1/ ↑新品です。 旧型は24400、新型は14345~ですね。 旧型のが読み込みなどの性能は悪いですがネットできるのは旧型だけです。 中古はピンキリですね。 ヤフオクなら1000~とかありますが普通のゲーム店なら10000~15000くらいします。