• 締切済み

ps2って今いくらで売っているんですか?

中古と新品はどれくらいの値段で売っているのか教えてください

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://kakaku.com/game/game-console/se_1/ ↑新品です。 旧型は24400、新型は14345~ですね。 旧型のが読み込みなどの性能は悪いですがネットできるのは旧型だけです。 中古はピンキリですね。 ヤフオクなら1000~とかありますが普通のゲーム店なら10000~15000くらいします。

関連するQ&A

  • PS4を買うなら

    今更ながらPS4を買おうと思います。 それにあたって中古と新品どちらがいいですか? 中古なら何円、新品なら何円と妥当だと思う値段を教えて欲しいです!!

  • 新品PS3か中古PS3

    PS3を買うのですが新品か中古で悩んでいます。 違いは値段だけです。ただ中古は壊れないか心配で、かといって6000円の違いは大きい・・・。皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに中古の方には新中古と表示されていました。

  • PS4は今いくら?中古は止めた方がいいですか?

    PS4は今、いくらぐらいで買えますか? アマゾンで新品が売り切れていたようなのですが、 なんか4万近くしてびっくりしたのですが、 値上がりしているのですか? PS4は中古を買うのは止めたほうがいいですか? 以前、持っていたのですが、メルカリで2万3000円ぐらいで 売却してしまったのですが、 また欲しくなってしまいました。 今は、時期が悪いですかね?もう少しすればPS4は値下がりするでしょうか? アドバイよろしくお願いします。(;´∀`)

  • PSとPS2コントローラーは違うのか?

    PS2のコントローラーが壊れ、中古でいいから買おうとショップに言ったのですがPSの中古しかありませんでした。 PSのコントローラーでも使えると思ったのですが、店員さんにPSのコントローラーではPS2に対応できないと言われ、PS2の新品のコントローラーを買いました。(結局倍以上の値段差でした。) ほんとに使えないんでしょうか?

  • プレイ・ステーション2は、今いくら位で買えるのでしょうか?

     プレイ・ステーション2を買おうと思っているのですが、新品だと今いくら位で買えるのでしょうか?僕は広島に住んでいるので、広島の方がいらっしゃったら、「どこの店でいくらで売っていた」というような情報を下さい。あと、東京の秋葉原とかは安いらしいですが、そういった所ではいくら位なんでしょうか?新品でできるだけ安く買いたいと思っています。あと、ソフトが安い店も知りたいです。ソフトの場合は、新品、中古どちらでも構いません。

  • 中古のスマホが欲しいが相場はいくらか?

    ゲオのCMなどでよく聞く中古のスマホなのですが相場はおよそ幾らかかりますか? Amazonやヤフオクがありますがガラケーなので使えず中古のスマホの値段が分かりません…。 新品は買う気はないです。 どなたか分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • いまプレステを買いたいのですがPS2,PS3どっち

    PS2,PS3の新品でも中古でもどっちでもかまわないのですが、いま、どっちか迷っています。そこでPS2で使えるソフトは、PS3ですべて使えますか?また、これからソフトはPS3しか使えないモノばかりになるのですか?また将来的にはどうですか?(基本、メジャーなソフトが使えれば安いほうがいいと思っています。)よろしくお願いします。

  • 今、TAっていくらくらいするのでしょうか(中古でもいいので)

     ターミナルアダプタって、今、どのくらいの値段で売られているのでしょうか。 新品である必要はありません。 DSUはあるので、DSU内蔵でなくてかまいません。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • サーフボードっていくらくらいするの?

    サーフィンを始めようと思ってます。 ボードの種類も、ロング、ファン、ショートの3種類ある 事も知っています。 それぞれの特性などもうっすら調べました。 でも、それぞれのボードが新品で大体値段がいくらくらい するのかが全く分かりません。 お詳しい方がおりましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに中古だったら、いくらぐらいですか? (もちろんどのくらい使ったかによると思いますが…。) 宜しくお願い致します。

  • PS4pro

    PS4 pro買うならやはり新品プラス幾らか支払って延長保証をつけるとかの方がいいのでしょうか? 実際値段的にはそんな変わらない感じで、会社の近くのGEOまで行くか、普通に休みにブックオフとかで中古を選ぶかのどっちかにしよかなて考えてます

専門家に質問してみよう