OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、TAっていくらくらいするのでしょうか(中古でもいいので)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119684
  • 閲覧数748
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 ターミナルアダプタって、今、どのくらいの値段で売られているのでしょうか。

新品である必要はありません。

DSUはあるので、DSU内蔵でなくてかまいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (53/177)

初めまして!

私はオークションで出品する時に下記のいくつかを使います
参考にしてみて下さい。
 

1.zohさんが回答されている\価格.com\で値段を目星を付けたTAの値段を
  調べる。

2.ソフマップ(http://used.sofmap.com/used/)
  じゃんぱら(http://www.janpara.co.jp)の中古品を扱うサイトで
  値段を調べてみる。

3.Yahoo!オークションなどのサイトでどの位の値段で中古品が出回って
  いるか調べる。
 (会員登録すればウォッチリストに登録してオークション終了までも
  チェックすることもできますが会員登録せずに観覧するだけで十分
  だと思います)


などなど、やってみてはいかがですか?
「高い買い物をしてしまった!」ということも少なくなるかとおもいますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

私の住む地域(福岡市)では、中古はあまり見かけませんので…

新品でしたら、参考URLですぐにわかります。
参考URL:http://kakaku.com
お礼コメント
noname#836

このような価格のサイトがあることすら私は知りませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-17 17:44:59


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

関西のO市では、ISDN用のTAをタダで配布していますよ。
確か実施しているのは「エルネット」とかいうところで関西電力の子会社だったような・・・
最近はADSLや光の時代になりつつあるので、おそらくまめに探せば限りなくゼロに近い値段で入手することは出来るのではないでしょうか?
補足コメント
noname#836

そうですよね、もう今なんか、
ADSLの時代ですもの、
TAって安く手に入れられるはずですよね。

ちなみに私は関東に住んでいます。
投稿日時 - 2001-08-17 17:45:19