• 締切済み

名前が不明です のエラーの対処

mixiのサンシャイン牧場のページの一部、myyahooのページの 一部がずっと待機中で開けません。 ieの左下をクリックするとエラーの詳細が ライン:427 文字:1 エラー:名前が不明です コード:0 URL:~省略~ と出ます。 検索して出てきた対処は全部試してみました。 (javaのダウンロード、インターネットオプションでjavaを有効にした) PCを軽くしようとmsconfigでlocalkeyをいじったり、 アプリケーションの削除でソフトを削除しまう 前はちゃんと表示されてたのでそれが原因だと思います。 ですが、どこをいじってしまったのかわからなくて・・ よろしければ何か思いついた対処法を教えていただけませんか? ie6.0 OS:windowsme

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側のサポートへ連絡して下さい。 また、Meでは他のブラウザを使えないので、OSのバージョンアップも検討して下さい。

hanetobima
質問者

補足

サポートにも既に連絡していて待機状態です。