• 締切済み

「オブジェクトを指定してください」のエラーが出ます。

同じような質問が他にもあったのですがどうしてもわからなくて質問させていただきます。 他のページは何も問題ないのですが、mixiのページを開くと左下にエラーが出て表示させると「オブジェクトを指定してください」とか 「NULLまたはオブジェクトでありません」とか出ます。 ページは問題なく見れるのですが日記を書くときに絵文字が表示されません。 mixiにも問い合わせたのですが結局解決できませんでした。 助けてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

一時ファイルや履歴を削除してみましょう。 だめならIEを再インストールしてみましょう。

• assault852
回答No.1

OS、IEのバージョンなど書いた方がよいのではないですかね・・

el-mo
質問者

補足

すみません・・・ Windows XPでInternet Explorer 6を使用してます。 よろしくお願いいたします。