• 締切済み

ページでエラーが発生しました と出て困っています

3日くらい前から、PCでmixiのページを開くと必ず左下に黄色の!マークで「ページでエラーが発生しました」と出てきます。閲覧にはほぼ 支障はないのですが、一部クリックできなくなっているボタンがあったり、書き込みに絵文字が使えなかったりして困っています。 元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?

noname#48574

みんなの回答

• seramama
回答No.3

私も同じ事が起こり、以下の手順で解決できました。 1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 2. [名前] ボックスに regsvr32 urlmon.dll と入力し、[OK] をクリックします。 3. "urlmon.dll の DllRegisterServer は成功しました。" というメッセージが表示されたら、[OK] をクリックします。

• violet430
回答No.2

うーん、特にエラーは出ませんね。 インターネット一時ファイルはクリアしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 もしかしてIE7だったりしないですか?

質問者

補足

一時ファイルをクリックしても変わりませんでした・・・ IE7ではないと思います。

• Donotrely
回答No.1

たぶんページ側の記述に問題があるか、ブラウザとの相性の問題です。 無理に直そうとしないことをお勧めします。