• 締切済み

IE6.0アプリケーションエラーの対処方法

IE6.0でアプリケーションエラーが出てしまいます。 ページを移行中に表示されます。 OSはWin2000です。 対処法をご存知の方はいませんか?

みんなの回答

• matty2003
回答No.1

そのアプリケーションエラーの内容を詳しく記載して頂けると 回答しやすいです。 予測として、メモリがreadなんたらというエラーかなと思いますが、、、 どこのサイトを閲覧していてもそのような状態になるのであれば、 IEが壊れている可能性もあります。 Windows2000/NTであれば、IE6.0は最初から組み込まれているブラウザではないので、アンインストール、インストールができます。 一度、IE6.0を消して、入れ直してみては? また、そのエラーが出る前に、何かソフトをインストールしたとかありませんか?