IQテストの結果が全部英語で書いてあって、全く分かりません!日本語翻訳して教えてください!

このQ&Aのポイント
  • IQテストをやったけど、結果が全部英語で書いてあり理解できない
  • 日本語に翻訳して教えてほしい
  • メールのアドレスが書いてあるけど、もし結果がメールで送られてきたら悔しい
回答を見る
  • ベストアンサー

なんて書いてあるのですか?

IQテストなるものをやってみました。 最後の方は面倒くさくなって来ましたが我慢してやり終えたところ、結果が全部英語で書いてあって、全く分かりません! 英語翻訳サイトも使ってみましたが意味不明でした。 ただの暇つぶしですが、苦労したのにもしかして「結果はメールで」とか書いてあるのならとても悔しいです。 どなたか、日本語翻訳して教えてください! 以下、サイトの文章引用 The test is finished Your IQ is calculated as being:Above end 140 Calculated using the standard deviation 16 This is still a Beta version of IQtest.dk The calculation of IQ is not yet calibrated.Therefore the results should be taken with certain reservations! If you have any comments,please send a mail to ○○@○○ ※○○@○○の部分はメールアドレスが書いてありましたが、一応伏せておきました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丸投げはだめですが・・・ テストは終わりました。 あなたのIQは標準偏差16とした場合上限の140以上です。 このIQテストは試行段階(ベータ版)です 計算されたIQの較正は十分ではありませんので、 ある程度の幅(ぶれ)があると考えてください なにかご意見があればこちらまでメールください。 ・・・・ってとこですかね (with reservationsには条件付でという意味がある)

ame_ame100
質問者

お礼

ありがとうございます! それから丸投げすみません。。。 翻訳サイトで見たところAboveだけうまく翻訳されず、 「上限を140として計算します」ぐらいの意味かと思っていました。 「で、計算結果は書いてないの?」と思って悔しくてそのまんま投稿してしまいました。 ありがとうございます。スッキリしました。