• ベストアンサー

プロ野球選手はプロダクションに所属して雑誌やバラエティ番組の仕事をもら

プロ野球選手はプロダクションに所属して雑誌やバラエティ番組の仕事をもらうのですか。 そちら担当のマネージャーはいるのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9177/9868)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

プロ野球選手の契約は2月から11月までです。 それ以外の期間は何をしようと自由ですが、 個人で取材などの調整するのは 何かと大変だから野球以外のマネジメントを プロダクションに在籍して 任せているようです。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nareno30
回答No.2

事務所に委託しているね。 野村元監督の管理してるのはサッチーだけど。

1buthi
質問者

お礼

そういうことですか ありがとうございました。