• ベストアンサー

フォトショップで行き詰まってます

フォトショップでラベルを造っているのですが、本の通りにやって、個別に名前を入れた、三つのレイヤーを結合して、その後エンボス加工しなければならないのですが、なぜかリンクの結合をした途端に3つのレイヤーの内の2つが見えなくなってしまい、そのままエンボスにも移れない状態です。 これは何年か前にも作った事があるのですが、その時はちゃんとできたはずなのですが・・・ なぜ、ここで止ってしまうのかがわかりません。 詳しい方がいらっしゃったらお教え願えれば助かります。 知人の結婚式が近い為に、できるだけ早い段階で解決できればと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レイヤーを透明モード以外で書いてますか?更に通常モードで。 白いレイヤーなど、色のついた状態ですと一番上のレイヤーしか 確認できなくなります。

airwolf1256
質問者

お礼

ありがとうございます 遅くなりましたが何とか解決しそうです

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

>なぜかリンクの結合をした途端に3つのレイヤーの内の2つが見えなくなってしまい 結合したから3つ→1つになったのでは?

airwolf1256
質問者

お礼

ありがとうございます。 勿論、それはわかるのですが、すべて出して居る訳なのですが、他に2つが見えなくなってしまい、その先のエンボス加工に進めないのですね・・ それが分ければなのですが・・ もう少しやってみます