• 締切済み

自分がおしゃべりな事に困っています。

noname#158990の回答

noname#158990
noname#158990
回答No.4

>・おしゃべりを直せた人はいますか?直した方法を教えてください。 直し方はありません。 あなたの性格が良ければ直せますが、悪ければ直せません。 >・おしゃべりな人間から無口な人間になれるような話しや心構えを教えてください。 心構えか・・・。 何にでも冷静に対応「しない」ことですね。

noname#29509
質問者

お礼

一応回答ありがとうございます。 &おしゃべりを直す方法が無いと思っている方は回答を控えてもらいたかったです。きちんと自分のいけない所を直そうと思っているので「性格が良ければ直せるんじゃない?」と回答されても &。 何事も冷静に対応しない事って &おしゃべりとどう関係するのか私にはわかりませんでした。