• 締切済み

webmoneyの管理者エラーの解決法

webmoneyでmsnゲームを購入したいのですが、エラー表示が出て管理者にメールで問い合わせたのですが、有効な解決策を教えてもらえません。返信メールが、英文で書かれており理解できません。問い合わせ先もメール以外分からない、アメリカの住所です。どうすればよいのか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

webmoneyの管理者エラーの解決法かどうか分かりませんが 私もつい先日WEBMONEYでMANゲームを購入しようとしましたがエラーが出て支払が不可能でした。 問い合わせしたところ、日本語で回答がきました。 「ウェブマネーでの購入の件ですが、ただ今ウェブマネーが使用できない状態が続いております。 ただ今当社で、調査中でございますのでしばらくお待ちください。」 とのことです。 半額キャンペーンで欲しいゲームがあったので残念です。 改善されるのを気長に?待つしかなさそうですね。

mannguusu
質問者

お礼

GONCHAR55さん、ご回答いただきありがとうございます。私の場合も、全く同じ内容のメールが届いたのですが、いつ改善するのか、全く分りません。 その後、何も管理者から、回答がないのが、頭に来ています。 購入したwebmoneyが無駄にならないことを、願っています。