• ベストアンサー

メールが来ないんです・・

日曜日の夕方MSNゲームをWebmoneyで2個購入しました。でも全然向こうからのメールが来ないんです。他からのメールは普通に届いているのですが・・ 初めてのオンラインゲーム購入なので不安です。。サポートセンターにもメールしましたが返事はまだ来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

迷惑メールフォルダに入ってたりしませんか?

ranran3923
質問者

お礼

今日メールが来ました。不安な気持ちでいたので、回答頂いて心強かったです。ありがとうございました。

ranran3923
質問者

補足

チェックしてみましたが来ていませんでした・・Webmoneyのレシートメールもあるので購入の手続きは間違いなく出来ているのですが、もう少し待った方が良いのでしょうか。

関連するQ&A

  • WebMoney

    WebMoneyについて、質問です。 WebMoneyは、ウォレット(?)などに登録しなくても、オンラインゲームなどの仮想通貨購入に使えますか?

  • 片思いの人とのメールについて

    ★片思いの人にメールをたまーにしてる高2♀です。 (学校ですれ違っても恥ずかしくて話しかけれません^^;)5日前くらいの話を聞いて下さい☆ ★私からメールを送って3通くらいやりとりした後プッツリ相手の返事が来なくなって(悩ませる内容では無かったです)、結局2時間後くらいに来てたんですけど、私はもう寝てしまってて、当然の事ながら次の日の朝それに気づいて返信しようとしたんですが、その日は朝から忙しくて結局私が返信したのはメールの来た翌々日の夕方になってしまったんですね。 ★・・・そのメールの返事が向こうからまだ来ないんです(;_;) 送ってたら返事くれないような事は今までになかったんで、よけい不安です。あまりにも私の返事が遅すぎたからキレた(不快に思った)のでしょうか・・(?_?)でも私その人に別に何とも思われてないと思うんですけどね・・^^; ★質問なんですが、メールのやりとりの途中でどっちかが寝てしまうって事ありますよね?その返信って(「昨日寝てゴメンねー」みたいな)貴方は朝すぐ送りますか?送った方が良いんでしょうか?貴方は朝から昨日の延長のメールが来たらどう思いますか・・? でもいきなり朝からメールは向こうも迷惑かな・・と遠慮して送らないようにしてたんですが、男子高校生って(それぞれだと思いますけど)実際どうなんでしょ?普段その人はメールしないっぽいんですけど・・。 ★ちなみに、今までで向こうからメール来たことは1回だけあります‥。 (メールやりとりしてた途中で向こうが寝てしまった様子なので私も寝て…その次の日の夜に『昨日寝ちゃった、ごめん。それで‥(昨日の話の続き)』って初めて向こうからメールが来たんです!感動しました(*^_^*)) それにしても、、早く返事来ないかなーーー(>_<) 不安で不安で・・・

  • webmoneyの管理者エラーの解決法

    webmoneyでmsnゲームを購入したいのですが、エラー表示が出て管理者にメールで問い合わせたのですが、有効な解決策を教えてもらえません。返信メールが、英文で書かれており理解できません。問い合わせ先もメール以外分からない、アメリカの住所です。どうすればよいのか、教えてください。

  • MSNゲーム 購入後、パソコン買い換えてもまた遊べますか?

    先日、MSNオンラインゲーム 無料トライアルの件で、質問させて頂きました。 (ご回答者様ありがとうございました) その友人は、結局MSNのゲームを購入することに決めました。 http://games.msn.co.jp/ ところが、彼女のパソコンは結構古いので、 近い将来買い換えたい、という意向です。 なので、新しいパソコンにもゲームをインストールできるのかどうか、 本人が、MSNゲームサイトから質問メールを出したところ、 「誠に申し訳ございませんが、弊社のデータベース内にお客様の情報が見つかりませんでした。」 という返事が来ただけで、肝心な質問の回答は無かったそうです。 本人曰く、 「まだ購入してないんだから、データベース内に情報があるわけないのに・・・」 とのこと。 (確かにそうですよね・・・) 購入時に「CDロムで購入」というのもあるそうですが、 それでは、配達に2週間かかり、お金も余分に掛かるそうです。 MSNでゲームをオンラインで購入した場合、 パソコンを買い換えても、新しいパソコンでゲームを続けられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウザいですか?メールに関することです。

    私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。 相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが、やっと今週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたくて夜会いたかったので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたしこれからも勉強頑張るから夜も会いたいなあ」とメールしたところ2日近く返事が来ません(;_;)返事は元々遅い人なんですが、あと数日来なかったら恐らく返事に困ってるんだと思います(疲れてて、あるいは私の勉強のことを考えて夜会いたくないのではないか) それで、もしあと数日経っても返事が来なかったら、私から「やっぱり私も勉強しなきゃいけないから昼から夕方までで会おう」とメールしようか考えているのですが、返事が来てないのに私からメールしたらウザいでしょうか?(;_;) メールにまつわる事が本当に苦手なので、回答して頂けるととても嬉しいです(>_<)

  • メール 好きな人

    20代男性です 最近の出来事ですが。。。 日曜日に2回目のデートしました。 別れてからその日にメールがきて 彼女:「楽しかったです。また暇なとき誘ってください」とメールが来ました。そのときに 私:「次の土曜日夕方から、遊びましょう」とメールを打ち 彼女:「いいですよ」と返事が返ってきました。 私:前日の金曜日に「土曜日都合が悪くなったので、日曜日どーですか」 とメールをしました。 行く場所も決めて行ました。土曜日の夜に 彼女:「風邪引いたので日にち変更してもいいですか?」 とメールがきました。 私:「2週間後の日曜日はテストなので夕方からは空いてるよ」 とメールして、そこから1週間はメールしてないです。 テスト1週間前の日曜日が休みになったので、前日の土曜日の昼に 私:「明日休みになったから、明日どーですか?」 メールしたら、用事があるから無理ですと言われました。その日に 私:「来週の日曜日テスト終わってからはどーですか?」 とメールしたら次の日に、次の日朝早いから無理かもしれないと言われました。 私:「じゃあ、ご飯だけでもどーですか?」 とメールをして、その日に返事が返ってこなかったので 自分の都合ばかりで、彼女の都合考えてなかったので、 次の日にメールで軽く謝まりました。 それから、2日間メールが返ってきていません。 2回目のデートのとき、友達とか用事の予定が先にあるならそっちを優先する人が好きですと僕が彼女に話しました。 それが最近の出来事です。 しつこかったので、避けられているかもしれません。 一度質問系のメールを送るか 当分メールしないほうがいいのか どちらがいいのでしょうか?

  • オンラインゲームのサポートセンターについて

    ウルティマオンラインというゲームを始めたのですがここのオンライン上のサポートを受ける為にGMなる者を呼んだのですが相手を怒らせてしまったのか、なんとそのGMは最後まで話を聞かず、話の途中で帰ってしまいました。オンラインゲームのサポートセンター?ってこんなに非常識の人が多いのでしょうか?通常のコールセンターでいうなら話の最中に勝手に電話を切られた状態です。 再度コールした所、話の続きも聞かず「解決済み」と取り合ってくれず、対応拒否をする始末。。。。1時間待った挙句、おかしいな?と気付き別の人に同じ内容で問い合わせてもらった所1分で対応してくれたとの話でした。 後日、管理会社に問い合わせた所、「GMについての苦情は電話でんわでは受け付けておりません」の一点張り「メールで問い合わせても返事をできるかどうかも解りません」となんといい加減で責任逃れだなと思いました。 他のオンラインゲームへ移行しようと思っているのですがどこもオンラインゲームってこんな杜撰な対応をしていますでしょうか? オンラインゲームはやりたいのですがサポートを受けなければいけない時が有った時の事を考えるとちょっと不安で質問させていただきました。

  • メール こない・・・。

    何回か遊びに行った女性がいます。 4月に知り合い月に1回ぐらい遊びに行っています。 手ごたえはあります。 最近あまりメールしてないのですが、 明日暇的な誘いをして一度用事があるからと断られました。 3週間前遊びに行ったとき、別れてから、 また誘って下さいと言われ○日の日曜日(3週間後)試験だから、 夕方遊べるといいました。 その日は次の日早いから、無理っぽいと言ってました。 今メールの返事がが3日間返ってきていません。 そこで聞きたいのですが、試験があるのをしっているからメールを控えているのか、 気がないのかわかりません。

  • WEBメール inter7 のメール受信止まっていませんか?

    こんばんは。 私はWEBメールの1つとしてinter7を使っているのですが 11日の9:20頃以降まったく受信していないのです。 もし使用なさっている方がいらっしゃったら情報(ちゃんと受信しているなど)をお願いできますでしょうか? センターにも日曜に問合せメールを出したのですが返事がありません。 こんな長期にトラブルになったのは初めての経験です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 毎日 メールしている女の子がいます

    毎日 メールしている女の子がいます それで その子に 『今週の日曜日 二人でカラオケ行こう?』 って言われました 『いいよ』って返事したんですが 問題はその後です 向こうで抱きついてもいいって聞かれて 聞き返したところ どうやら 本気みたいです この場合 どういう風に振舞えばいいんですか? 僕は その子が好きと言えば 好きかもしれませんが そうでないと言えばそうでじゃありません 教えてください><