• ベストアンサー

メールが来ないんです・・

日曜日の夕方MSNゲームをWebmoneyで2個購入しました。でも全然向こうからのメールが来ないんです。他からのメールは普通に届いているのですが・・ 初めてのオンラインゲーム購入なので不安です。。サポートセンターにもメールしましたが返事はまだ来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

迷惑メールフォルダに入ってたりしませんか?

ranran3923
質問者

お礼

今日メールが来ました。不安な気持ちでいたので、回答頂いて心強かったです。ありがとうございました。

ranran3923
質問者

補足

チェックしてみましたが来ていませんでした・・Webmoneyのレシートメールもあるので購入の手続きは間違いなく出来ているのですが、もう少し待った方が良いのでしょうか。