• 締切済み

単なる相談ですよね??

元カノについてです。 4年近くつきあい、4月に別れた元カノがいます。 冷めたという理由で振られた形ですが、別れてからは社会人のサークルでたまに顔を会わす程度でした。連絡も取っていません。 ただ、最近になってちょくちょくサークルに来るようになり飲み会でも妙に話したがっている感じなので、別れてから初めてまともに話しました。 元カノは学生で就活を始めたようです。おそらくですが、就活の相談にのって欲しかったのと話しを聞いて欲しかったんだと思います。 私としては、まだ多少ひきずっていたので話しを出来たのは良かったのですが、せっかく忘れかけていたのに何なんだよという気持ちも少なからずあります。 ただ単に相談にのって欲しかっただけですよね? よりを戻そうなどと考えない方がいいですよね?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

単なる相談だと思います。

回答No.1

学生の女子です!質問内容を読んだ限りでは単なる相談かなぁと感じました. 質問者さんは社会人の方なのですかね? 私も最近まで就職活動をしていた人間なので経験上の考えではありますが,身近にいる社会に出ている人に話を聞けるのはすごく貴重なことです. 長い期間お付き合いされていたということなので,自分のことをよく知っている質問者さんに相談に乗ってもらいたかったのだと思います. 相談ができるということは,彼女自身は別れたことに対して完全に吹っ切れているのかもしれませんね. 彼女から”よりを戻したい”というような意思表示がない限りは,よりを戻すことは考えない方が良いと思います.