• ベストアンサー

今日のスーパーニュース(フジ)で神尾米が

芸能情報の最後の方で神尾米が出産後に離婚したと話していましたが途中から見たのでよく分かりませんでしたが一体、誰と結婚していたのですか? 神尾米ってケインと噂がありませんでしたか? 見ていた方教えてください。

noname#37769
noname#37769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anything
  • ベストアンサー率28% (47/164)
回答No.4

こんにちわ。 テレビディレクターのようです。 http://www.kamioyone.com/hokoku516.html こちらに本人のコメントでてます。 あと、下のURLは記事です。 ケインとうわさがあったのはプロゴルファーの東尾さんしか私は知りませんので、判らなかったです…。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000005-sks-ent
noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。 ケインは私の勘違いでした。東尾理子と神尾米を勘違いしていました。

その他の回答 (3)

  • yang_yang
  • ベストアンサー率31% (117/367)
回答No.3

テレビ制作会社社員です。有名人ではありません

noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ambrosia
  • ベストアンサー率22% (83/375)
回答No.2

確か年下のテレビディレクターだったと思います。 結婚後、元夫が会社を辞め、友達と一緒に独立したものの、うまくいかなかったのが原因だったようです。 ちなみにケインと噂があるのは、プロゴルファーの東尾理子(西武の東尾元監督の娘さん)ではないでしょうか? 東尾さんの前の事なのかな?

noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。 ケインは私の勘違いでした、東尾理子でしたね。失礼しました。

  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

テレビプロデューサ としか言ってませんでしたよ。

noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【 フジはまたやっちゃったな! 】 笑っていいとも

    今まで『笑っていいとも』は視聴者参加型番組だったのに、なんで最後だけ芸能人だけで放送した? 視聴者と一体になって散々放送してきたのにさ~~・・・・ グランドフィナーレも視聴者も混ぜてともだちの輪を作るべきと思いました。 みなさんどう思いますか??

  • お米のギフトは縁起がいい?

    出産祝いや結婚祝いにお米のギフトを販売しているお店がありますが、 お米のギフトというのは縁起のいいものなのでしょうか? 縁起のいい理由などご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • お米のギフトは縁起がいい?

    出産祝いや結婚祝いにお米のギフトを販売しているお店がありますが、 お米のギフトというのは縁起のいいものなのでしょうか? 縁起のいい理由などご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 「お米券」って流行ってないんでしょうか^^;?

    ギフト用にと「お米券」を購入しようと 近場の大きめなスーパーと一番近いジャスコへ行って、 サービスカウンターで聞いたのですが 扱ってない(販売してない)、という事でした(T_T)。 お米を買う時に使えるかどうか、は聞いてないので 判りませんが・・・ 意外と「お米券」って身近で売ってない事で 送られた方も実は使いづらい?とか考え始めたり^^; 今時、「お米券」って あまり流行ってない (流行り廃り、というのも少し違うのでしょうが^^;) のでしょうか?? 「ビール券」「図書券」はジャスコにもありました。 あと「子供ギフト券」とか・・・。 近くにお米屋さんがないのでソレ以外で ここなら確実に売ってる、という所の情報や 今はあまり、送られてない、というウワサとか・・ 何かご存知の方、教えてくださいm(__)m ※なぜ、こんなに「お米券」にこだわるかと言いますと、 「夫婦箸・箸置き・ランチョンマット」など 購入済みで、これにセットで「お米券」を入れ 「おいしいご飯たべてねセット」にしたいんです^^;

  • スーパーニュースの長野翼さんは結婚しているのでしょうか?

    スーパーニュースに出演されている長野翼さん、お綺麗な方ですが、もう結婚されているような噂を聞きました。本当でしょうか?

  • お米ギフトを探してます

    出産内祝いで赤ちゃんがおくるみされている形のお米ギフトを探してます。 似た様なお米ギフトは、たくさんあるんですが、おくるみの形のお米ギフトのお店が検索できないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、店名・サイトなど教えてください。 とある方のブログに記載されてました。 参考URL:http://ameblo.jp/rurumoko/day-20080131.html

  • お米の育て方

    小5です。 今、社会でお米のことについて 調べています。 山形県(庄内平野)と愛知県(岡崎市)の お米の育て方について 似ている点と違っている点について 調べています。 分かる方、教えてください。 山形県でけ、岡崎市だけ、 の情報でも何でも良いので 教えてくださると嬉しいです。 50で少ないですが、お待ちしております。

  • 消えていった米の種類

    古代から米は日本人の主食でした 少しずつ品種改良され、消えていったお米の種類は数限りないと思います そのお米の種類が記された書物などは存在しないのでしょうか? または、お米に詳しい専門家で有名な方などはいらっしゃらないのでしょうか? ご存知でしたら、教えてください (宇和米博物館には連絡しましたが、有力な情報はありませんでした)

  • 自家製のお米で日本酒を造ってくれるところないですか?

    こんにちは。来年の4月に結婚する予定なんですが、その事でおしえてください★式までにまだ時間があるので、できるだけ手作りで、家族に感謝の気持を伝えられる式をと考えています。そこで、私の家でも彼の家でもお米を家族皆でつくっているので、その両家のお米をブレンドしてお酒を作れたらいいなと考えています。自分で作るのは法律で禁止されているようなので、もしお米を持ちこんでお酒を造ってくださるところがあれば教えてください。 お酒を造るのにどのくらい時間がかかるとか、コストがかかるか、どんなお米が適しているかなど全然知識がないので、ばかげた質問をしてしまっているかもしれませんが・・・・(^_^;)もし、情報をお持ちの方いらっしゃったらよろしくお願い致します^^

  • お米が臭いです。

    お米が臭いです。 暑さの為だと思うのですが、ご飯が「ぬか」臭く、パサパサで美味しくありません…研ぐ回数を多くし、水の量もいつもより多くしたりお酒を入れたりしています。 炊いている途中の匂いもいつもと違います。保温は長くても4時間くらいしか置いていません。 何が良い方法を知っている方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします!