• ベストアンサー

Koch Kaeseは日本でどう呼ばれていますか?

Koch Kaese(ドイツ語のようです)を、例えば日本で買うときには何といって注文すればいいのでしょう。ちなみに英語ではcook cheeseのようです。チーズは詳しくありませんが、今調べているものに出ているので、カタカナ表記が必要なのです。どうぞよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ドイツ語って英語よりはカナ読みし易いと思います。で、そのままカナ読みすると「コッホケーゼ」となるみたいです。そのままググってみてください。「カッテ-ジチーズに玉子を加えたまろやかなソフトチーズ」のことを言うみたいです。

milanokaya
質問者

お礼

ありがとうございました。