• ベストアンサー

トレーナーつけての本格的な筋トレジムを探しています。

トレーナーつけての本格的な筋トレジムを探しています。 何度か筋トレについての質問をさせていただきましたが、ジムでのトレーニングを したいということと、自分一人ではなかなかメニューも決まらず始められずにいたので ジムでトレーナーさんに見てもらいながらやろうと考えています。 いろいろ調べてはみたのですが、健康のためとかシェイプアップとかが多くて、 自分としては体力筋力つけるためビシバシやってもらいたいと思っています。 東京、または東京の近くで筋トレーニングびっちりやってもらえるいい ジムはないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.1

ジムに派遣されているトレーナーではなく、 フリーのパーソナルトレーナーとかにお願いしてみては? 検索するとたくさん出てきますよっ! おそらく、こういうトレーナーの方は公共の施設でトレーニング指導をすると思われます。 某体育館でもこういう方とトレーニングしている人をよく見かけます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴールドジムがお薦めです。