• 締切済み

ネットで、有料アダルトサイトが開き画面から削除できません。どなたか削除

ネットで、有料アダルトサイトが開き画面から削除できません。どなたか削除方法を教えてください。 ウイルスバスターは、入っているのですが?

• 5472
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• ZNK9595
回答No.2

パソコンのコンセントをひっこぬいてしまいましょう。 やり直しがきかないのは人生くらいです。

5472
質問者

お礼

ありがとうございます。 不覚にも、酔った勢いで・・・・ 人生は、いろいろあるけれど やり直しはきくとおもいますよ。

• Cupper
回答No.1

スパイウェア対策ソフトを別途導入しましょう  Spybot Search & Destroy や  Ad aware などのフリーソフトは非常に優秀です 窓の杜  http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html などで見つけられますよ ウイルスバスターのそれは、これらに比べて未だに劣っている面が多いのが現状です またセキュリティ関係のソフト全般に言えることですが、定義ファイルを 定期的に更新していないと全く意味を成しませんので注意してください どうにもならないのでしたら最後の手段のリカバリですね ※ 必要なデータをバックアップしてから行ってください

5472
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人にも、リカバリするようには教えて頂きました。 上記、フリーソフトはウイルスバスターをアンインストールしてから出ないとできそうになく まだ実行しておりませんでした。 貴重な、ご意見ありがとうございます。