• 締切済み

有料サイト削除

すみません。有料アダルトサイトにて2回程クリックしてしまって ID取得完了、料金振り込み期限期日のことがトップ画面に表示されてしまいました。この画面削除したいんです。 方法があったらお願いします

みんなの回答

  • dt1943
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

誰も回答がなくて、さぞやお困りのことと思います。 この画面は「プログラムの追加と削除」では削除ができません。 専門家なら削除ができる方法があると思いますが、素人が削除する 方法を私は知りません。 そこで、簡単な方法をお知らせします。 「コントロールパネル」で「ヘルプとサポートセンター」を開いて 「システムの復元」をクリックします。 そして「復元ポイントの選択」で有料アダルトサイトをクリックした 月日よりも前の月日を選んでシステムの復元を実行してください。 画面は削除されると思います。 以上お役にたてれば幸いです。

関連するQ&A

  • 有料サイトについて

    アダルトサイトのサンプル画面で同意ボタンをクリックしたところ”有料会員登録完了”の画面が表示されました。支払い期日残り時間がカウントダウンされています。特に個人情報は登録していませんがパソコンを立ち上げると”有料会員登録完了”の画面が表示されます。どの様にしたら良いかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 有料アダルトサイト画面の削除

     有料アダルトサイトへ接続してしまいました。有料アダルトサイトへの入会が完了し、ID番号を登録しました。入会と同時に料金が発生しているので、2日以内に65,000円、指定の銀行口座へ振り込めとのメッセージが出てきます。期間を過ぎれば、85,000円になるとのことです。無視しているのですが、インターネットに接続していると何回も画面が出てきて困っています。削除の方法をご教授お願いします。

  • 間違って有料サイトに登録してしまって・・・

    間違って有料サイトに登録してパソコンのトップページに登録ありがとうございます。サイトへのご入会が完了しIDとかも発行されています。とか出て料金の支払い期限が2009年4月10日なんですけど、払わなかったら電話とかかかってきませんよね?クリックしただけなので。 あとトップページの登録ありがとうございます。のページが消せないんですけど支払い期限が過ぎたら消えますよね?

  • 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます!

    恥ずかし事なのですが、アダルトサイトを見ていて、回覧するをクリックしてしまい会員登録が自動でおこなわれてしまいました。 トップ画面の右隅に画像が現れます色々試行錯誤しましたが消すたびに出てきます。 削除する方法があればご指導ください。 文章の内容は下記です。 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございます!! ご入会に伴い、料金が発生しておりますで、上記の確認ボタンよりご契約内容など詳細をご確認ください。 この画面は、所定の手続きを経て契約がされた方に表示されております。 料金のお支払期限は、契約日より3日以内となっております。料金のお支払が確認できますと、この画面は削除されます。ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。 以上のようなないよが書かれています。大変こまっております、よろしくお願いします。

  • 有料アダルトサイト

    初めまして。 実は友達が私のパソコンを使って、アダルトサイト見ようとダウンロードしてしまいまして… 有料アダルトサイト(Adult.Movie-Aconite)にご登録、誠にありがとうございます。 お客様はこちらの登録ページより【年齢の確認】・【利用規約への同意】にチェックをして頂き 申し込みの再確認を経て、ご登録が完了しております。 ご入会に伴い、利用料金【50,000円】が発生しておりますので、下記 契約内容をご確認の上、3日以内に料金をお支払い下さい。 と出てきしまい、そのままパソコンを消してしまいました。 後でパソコンを立ち上げてみたら、 有料アダルトサイトにご登録ありがとうございました。 ご登録に伴い、ご利用料金が発生しております。ご入金の確認がとれてていないため、下のボタンを押して詳細をご確認のうえ、お支払い方法に従ってお手続き下さい。 この画面は、ご利用料金のお支払い後に削除されます。ご利用料金のお支払い期限は3営業日以内(土日祝日を除く)とさせて頂いております。 料金お支払いの際は、必ずユーザーIDをお振込み名義に入力して下さい。お名前までのご入金ですと、確認が取れないため、この画面を削除することができません。お名前等でお振込み頂いた場合は、ご連絡下さい。 ◆登録情報詳細 ◆お支払い情報 ◆お問い合わせ ユーザーID:私のパソコンID 登録日時:2011………… お支払い期限:残り何十時間 と画面に出てきて、無視してたら、サイトを開いてる時にもこの画面が出てきます… どうか何方かどういう対処方をすれば良いのか教えて下さい。

  • 有料アダルトサイト配信について

    義弟がアダルトサイトを見ていたら、突然別の登録サイトが出てきたので面白半分にクリックしていったら、有料アダルトの登録画面が突然表示されたそうです。 それで、その画面を削除しようとしたそうですが、削除してもすぐその画面が表示されるので、あわててキャンセルの電話をかけたそうですが、申し込んだ日から半年間はキャンセルできないし、利用料金を払わないとその画面は消えないと言われたそうです。 そこで私に相談してきましたが、私もどうすればよいか全く分かりません。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら、料金を払わずにその画面を削除する方法を教えてください。

  • 有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました

    今朝、アダルトサイトを閲覧していたら、入会した覚えもないのに 「有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました」と画面表示されるようになりました ID22048・・・ お支払期限5/13・・・・ 何処を閲覧しても前面に表示されます これを消す方法がわかりません どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 有料サイト広告がデスクトップから消えません

    今朝、興味本位で怪しげなYouTubeらしき画像を見るというマークをクリックしたところ、 『この映像をダウンロードしますか?』と聞かれ、Yesと押しました。 ダウンロードされたのは、見たいと思った画像ではなく、怪しいアダルトサイトの入り口でしたので すぐにページを閉じました。 ところが、その後、PCのデスクトップ上に 『有料サイトへの入会手続きが完了しました』と表示がでて、バツ印を押すと消えますが、数分後にまた出てきます。どうすれば消せますか? コントロールパネルの【プログラムのアンインストール】という表示画面を見ましたが、 何かをダウンロードした形跡はありません。 ただ、デスクトップに出てくる怪しげな画面は右クリックをしても、何の反応もありません。 ID番号が付与され、 会員登録した時間という表示とともに、65000円を振り込むよう指示がだされています。 ちなみに支払期限まで記載されていて3日後です。 案内文によると、期限までに入金が確認できれば、このトップページの怪しげな広告が消えるらしいのですが。。。 支払うつもりはありませんし、即刻このページを削除したいのですが、どうすればよいですか? 私のPCはWindows7です。手順を詳しめに(初心者用)教えていただけると大変有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 有料サイト入会済画面削除

    有料サイトにてクリックしてしまい入会完了画面表示がデスクトップ上に表示され、2.3分毎に画面に現れてしまいます。無視してはいますが、この画面、この先ずっと、表示されるのでしょうか。削除する事は出来ないのでしょうか。

  • 有料アダルトサイトのご入会が完了しました。パソコン

    有料アダルトサイトのご入会が完了しました ご入会ありがとうございます 入会日時:2012.01.0817:05:56 お支払期日:残り78時間41分17秒12 お問い合わせ (番号) 現在お客様からの利用料金確認ができておりません。この画面はお客様からの ご入金を確認次第、表示されなくなります。ご入金の際は必ず会員様ID(番号)をご明記ください。 と書いた画面がパソコン本体の左上にしつこく、何回も出てくるようになってしまいました。 右上の×を押しても数秒後には出てきます。 確かに恥ずかしながらアダルトサイトを見ていたのですが、特になにも登録もしていないのに 突然そのような画面が出てきて大変怖いです。 この場合どうしたらいいのでしょうか??>< どうすれば左上にでてくる画面を消すことができるのでしょうか?? 回答をよろしくお願いします!