• ベストアンサー

アダルトサイトの不正請求画面の削除

アダルトサイトの無料動画画面を見ていたら、パソコン画面に有料アダルトサイトへ登録されましたと書かれた、画面が出てきましたなおこの画面は入金確認がとれしだい削除します。とあります、この画面を削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ventobako
回答No.3

「システムの復元」で消せると思います。 手順は以下の通りです。試してみてください。 1. 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。 2. 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。 3. カレンダーから問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。 4. 「次へ」。 5. コンピュータが再起動します。再起動が終わると復元が完了します。

bbb94497
質問者

お礼

(1)のシステムの復元で消せることができました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mqa
回答No.2

どうやって表示されているかにもよりますが、 ローカルのパソコン画面に表示する方法としては 1、ウィルスを仕込む 2、レジストリに書き込む 3、プログラム(スクリプトなど)を動かす 4、基本設定を変える こんな方法で画面に表示させているかと思われます。 その原因を排除すれば消えるでしょう。 原因を探すために、基本設定を見直す、起動時に動くプログラムを調べる レジストリ(壁紙の設定部分など)を確認するなどをまずは やってみてはいかがでしょうか? 原因が解らないので、消し方までは説明できません。 ごめんなさいね。

• aokii
回答No.1

一旦IEを閉じてから、再度IEを開き、 メニューバーのツール→閲覧履歴の削除、を実施してください。