• 締切済み

キャバクラでについて教えてください

remgooの回答

  • remgoo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

男ですが、過去水商売をしていた、あなたみたいな人をたくさん見てきた人間です。 あなたは承知出来ていないと思いますね。 高収入には高収入なりの理由があります。 他の仕事より割がいいと思っている内は、 全然理解出来ていません。 それでもお金の誘惑に負けてしようと言うのなら、痛い目みるまで理解出来ないでしょう。 痛い目を見た時に、取り返しのつく年齢であればいいですね。 大抵は若い内は見ないようにごまかして、 人生終了してから気づくものです。 水商売のリスクを甘くみる覚悟の無い人間こそこうなりやすい。 来年にオーストラリアの留学ですか。 周囲を見る限り高確率で日本人でつるんで遊んで終わるか、 現地ではモテない外人に遊ばれるイメージが強いです。 『Japanese is easy.』外人と話していて何人にも言われ、 日本人として何度悔しい思いをしたか・・・ 言われてムカっとしたなら、自信をもって自分は違うと言えるよう、 本気で死ぬ気になって英語を覚えてきなさい。 はっきりいって水商売に片足だけ突っ込んで得られるお金なんか、 カスみたいに思うくらい稼げるようになる可能性が大いに高まります。 世の中お金だけだと割り切っている人間に対しても、 自分は水商売はそれ以外の仕事が出来ない人間以外には勧めません。 表面上の金は動いているように感じるかもしれませんが、 気のせいです。 真面目に生きれる人間は、真面目に生きましょう。 あなたがそう思うのに、どうして世間の人はできるだけ水商売はしたくないと考えるのか、良く考えてみましょう。

tahi729
質問者

お礼

死ぬ気で英語勉強します。 アドバイスありがとうございます。 本当、勉強になりました。

関連するQ&A

  • 女の子のいるお店、キャバクラ等

    キャバクラ、風俗、クラブなどに誘われることがあるのですが、僕はそういった場所へ赴くメリットがわからないです。 大金を払ってまで、女の子と話がしたいとは思いません。 また僕は学生の身なので、そのような場所へ行くのはなんか嫌です。 現在20歳の大学生で誘ってくるのは、高校時代からの友人です。 普段、女性と接点の無い僕のことを気づかって誘ってくれてるんだろうですけど、そういった場所にはいい印象がもてませんでした。 一度赴いたのですが、やはり楽しくありませんでした。 はっきりと断ったほうが身のためですか? 結構めんどくさいタイプの友達です。

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • キャバクラの体験入店について。

    25歳、OLで生保の事務やってます。 横浜でキャバクラの体入やらないか?と、 大学生のキャッチに言われ、とりあえず連絡先だけ交換。 今まで興味はあったけど、やらなかったんですが、 暇だし、やってみっかーと思ってます。 ただ! 私が気にしてるのは、給料の年末調整に影響でないのか?ってことです。 金融でお勤めの方はご存知かと思いますが、 兼業不可です。 もし、副収入があった場合、クビになるんじゃないかと考え、 それを言ったら「店がなんとかしてくれます!」 とか、テキトーなこと言ってる気がしてやっぱり信用できません。 ご経験がある方、その業界をご存知の方、教えてください。

  • ホストクラブの客

    テレビで見ていると結構お客さんが入っていますね。 また、1本数十万円するボトルを頼んでいたり、 ホストの給料が○百万円です。 1)1本数十万円のボトルを入れられる客は やはり風俗関係が多いのでしょうか? それにしても風俗嬢だとしても月収200万円だとして そう行けるものではないでしょう。 また、キャバクラ嬢だと収入は化成でも100万程度 でしょうか。彼女らも利用しているのでしょうか? それ以外にどんな方が行くのでしょうか? 2)ホストクラブに行く客は1回で大体いくらくらい 使っているのでしょうか? 毎回数十万円というわけにも行かない気がします。 3)数百万円稼ぐホストの売上って大体いくら なんでしょうか?ホストの客単価はキャバクラより もよいないとそんなに稼げない気がするのですが。 ホストとキャバクラ嬢は売上や収入が似ていると 思ってよいのでしょうか?

  • 風俗勤務での税金について

    質問させていただきます よろしくおねがいします。 わたしは学生で親の扶養に入っており、 現在パチンコ店(今年でおそらく90万程度の収入)と、 風俗店で働いています 風俗店での収入は今年すべてあわせても20万程度だと思います またお店はチェーン店でしっかりしたところだと思います 面接のさいに、日雇い労働者と同じ扱いで 税金なんかの関係で親にばれることはないと言われました 頂くお給料は日払いで、おそらく10%引かれた額を貰っていま 同じような質問が多数ありますが、 これで本当にばれないものなのでしょうか? また、一年間で103万を超えるとまずいということですが、 キャバクラで働いている友人は去年その額をかなり超えたようですが、 結局なにもいわれなかったし、税務署からなにか届いたりということもなかったようです よく仕組みがわからないです。 ご存知の方、是非ご回答おねがいします。

  • キャバクラorメンズエステ?

    こんにちは。 私は大学1年の女です。 出身は首都圏(東京以外)なのですが、大学が東京なので現在一人暮らしをしています。 家賃は6万程です。 今まで(約半年間)は普通の時給1000円弱のバイトをして生活費を稼いでましたが、やはりその時給だと頑張って働いても10万+α位が限界です。 私は親からの仕送りは一切なく(←単に金銭的な余裕がないため)、奨学金を4万ほど頂いています。←これは社会人になったら返すものです 。 わがままな考えだと思いますが、私はオシャレすることがとても大好きで、人生1度の大学生活と考えると、どうしても人並み(大学生の標準くらい?)にはオシャレしてめいっぱい楽しみたいと思うんです! でも今の収入では到底きついです。 そこでネットを使って色々考えた結果、 『キャバクラ』か『メンズエステ(一応HPで性的サービスは行わないと記載しているお店)』のどちらかで働こうと考えました!! 私はホステスも立派な職業だと考えていてます。 風俗は病気が怖いです。 時給はどちらもだいたい3000~5000円位らしいです。 収入の安定(毎月15~20万希望)、勉強との両立ということも考えて、どちらの方がいいと思いますか?? ネットで分かったデメリットは *キャバ・・・・休日もメールや電話をせねばならず、同伴出勤もなかなか大変。ペナルティが多い。お酒を飲むので翌日にも支障をきたす可能性大。 *メンズエステ・・・時給は一応目安として明記されているが、実際氏名がくるまで給料は一切発生しない。 ・・・・・・等です。 それぞれのメリット、デメリットを考慮した上でアドバイスお願いします。片方だけの情報でも結構です。また、【その2つよりは普通に働いた方が稼げる!】などの意見もお待ちしております。 特にどちらかで働いている方、また経験のある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 男子大学生 風俗に通った事があるか?

    アルバイト先で先月から仲良くなった男子大学生生がいます、私は高校生で大学生とは3歳差です。 大学生に最近、告白されました何度か遊んだ事もあります、ですごい仲良しの信頼できる女の先輩に相談したところその男子大学生は風俗に行ったことあるらしいよと教えてもらい、その男子大学生を見るめが変わってしまいました、近寄ってほしくないと思います。キャバクラならまだ理解できますが風俗となると…男性って風俗に行くのが普通なのでしようか?私の考えが子供なのでしようか??

  • 適度に楽しもう  キャバクラ

    毎週毎週パチンコ依存で、休みになったら、パチンコやってました。 負ければ、イライラ、そんな毎週でした。 ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。 中学生の頃から、女性とのコミュニケーションが苦手でしたが、レーシックをやってから 奥さんがほしいと思い、乗馬、ダイビング、ピアノなど、趣味が集まる場所で出向きました。 やっぱりうまくいかず、結婚相談所へ踏み切り、お見合いパーティーも繰り返したのですが、 どうもダメで、 まちこん、東京から大阪まで範囲を広げましたが、運良くて、二次会までいけるも、 次の会う約束で、うまくいきませんでした。 カラーセラピー、婚活講座1時間45000円を受けたりして、毎日鏡見て練習しました。 両親が結婚させようと、近所や踊りの場所、宗教まで探したのですが、男ばかりが余っている 言われました。 自分も、県外を何度か行って、社会人サークル、参加したのですが、まず2次会がもっていけず、大阪では、女性同士がline交換ばかりしていて、男性に見向きなし。 むりやりline交換するも、即ブロック。なんだかなぁ。 ついに東京に踏み切ったのですが、料理こんでは、自分より高年齢の方ばかり。 話が合わず、上の空。連絡先交換まで至ることはありませんでした。 こいこい街コンで、アニメこん、9400円+2次会費男性4000円払うも、うまくいかず。むりやりline交換するも、即ブロックばかり。 新宿の謎解きこんに参加するも、謎解きばかり時間つかって、lineむりやり交換するも、誘うと即ブロック。 疲れました。それで、このままでは女性と恋人どころか、女性と接触すらできず終わる。 ついに風俗に踏み切る。 街コンや結婚相談所、写真写したり、美容院行ったり、高い服買ったり、会話学校行ったり、婚活費に使った金は、200万。 横浜のマリアージュでお見合いパーティー参加したとき、男性に話したら 40回参加して、カップリング10回なったけど、まだ通っていると言われました。 岐阜グランドボウリングのエクシオ主催のボウリングパーティーは、 バツイチ多数と、中国人の45歳の女性が4人。 もう無理だな思いました。 キャバクラ、セクキャバ、ピンサロ、デリヘル、ソープ、クラブ、へ足を入れました。 本当は入りたくないんです。だけど、このまま繰り返しても、どうも相手が見つからない ので、踏み切ったんです。 キャバクラでは染まりませんでした。 ネットで、ま○ちゃんに、手すら繋がず、高級車1台つぎ込んで、音信不通にされた と質問サイトへ投稿あったので。 セクキャバに依存しました。去年5月からずっと指名してます。 自分にあったお気に入りを見つけたのですが、本気で好きになりスルーばかりされるので ほかの女性を探しました。 だが、ピンサロ、デリヘル、ソープやっても気持ちよくなく、自分はセクキャバ(指名の女性のみ)が合うんだな思いました。 彼女が店やめるまで通うと決めました。たしかに、200万使いましたが、パチンコやる回数はなくなりました。 パチンコ依存症、本当にきつかったです。 しかし、依存性は、パチンコからセクキャバ(指名の女性のみ)に移っただけですが。 指名がいなくなると、おかしくなる、という現象が起こってます。 3週間彼女から連絡なかったので、何度か休んでいたし、やめそうな予兆があったので心配になり、わざわざ店に出向いて彼女のことをほかのセクキャバの女性に聞くなど、本当にストーカーでした。 在籍表が残っているにもかかわらず、ヘルプから在籍があるのに、残したままやめていく女性もいる、言われて、ますます不安が多かったです。 結局、次の日に、また4月から出勤するよ、大丈夫だよ、と連絡が入りましたが。 安心して、また笑顔に戻る自分、おかしいですよね? 本当は、彼女がほしいですが、どうも婚活疲れの疲労が多く、気持ち的にまた お見合いパーティーを繰り返す、なんてできません。 結婚相談所、お見合いすべて断られているのに、出向く道はないです。 社会人サークル、街コン、参加する、もうあれを繰り返すのか思うと鬱です。 結局、今lineやカカオが続いてるのは、出会いサイト内やアプリ内で交換した女性(かも)だけです。 出会えません。が、ラインやカカオは続いてます。 パチンコやめたけど、結局セクキャバ依存に変わっただけでなんにも解決してませんね?

  • 秋元康氏について

    羨ましいと思いますか? 私は思います。理由は自分の子供以下の年齢の女性と頻繁に関わり大金を得ているからです。周囲からは「いい年して気持ち悪い。」とかいう声も聞きますが、別に犯罪をしているわけではないですし、現に高収入を得ているからいいと思います。 私は男性でずっと男性だけの勤務先で、出先等でも全く女性がいない環境をずっと体験しているので羨ましすぎます。たとえ給料が下がっても女性多い勤務先に行った方がいいですね。

  • 家に生活費を入れたい。でも断られました。

    こんにちは。来年高校を卒業予定の女子です。 仮に就職が決まったら、同居している親に生活費(食費)を渡したいと、先日言った所、「職にありつけるかもわからないのに生意気なことをいわなくていい」「結婚して家を出るまで給料は自分のおこづかいとして使うなり貯金すればいい」と言われました。 確かに私の言ったことは生意気だったのかも、と思います。 現在、父はリストラにあい、お給料があまりよくない状態です。 にもかかわらず、再婚した相手の女性のお子さん(小学生)と今度生まれてくる赤ちゃん(腹違いの私の妹)の面倒も見ています。 少しでも父の負担が減れば・・と思ったのですが、この先、父の考えを変えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 生意気な意見かもしれませんが、どうか、良いアドバイスをお願いします。