• 締切済み

キャバクラでについて教えてください

remgooの回答

• remgoo
回答No.2

男ですが、過去水商売をしていた、あなたみたいな人をたくさん見てきた人間です。 あなたは承知出来ていないと思いますね。 高収入には高収入なりの理由があります。 他の仕事より割がいいと思っている内は、 全然理解出来ていません。 それでもお金の誘惑に負けてしようと言うのなら、痛い目みるまで理解出来ないでしょう。 痛い目を見た時に、取り返しのつく年齢であればいいですね。 大抵は若い内は見ないようにごまかして、 人生終了してから気づくものです。 水商売のリスクを甘くみる覚悟の無い人間こそこうなりやすい。 来年にオーストラリアの留学ですか。 周囲を見る限り高確率で日本人でつるんで遊んで終わるか、 現地ではモテない外人に遊ばれるイメージが強いです。 『Japanese is easy.』外人と話していて何人にも言われ、 日本人として何度悔しい思いをしたか・・・ 言われてムカっとしたなら、自信をもって自分は違うと言えるよう、 本気で死ぬ気になって英語を覚えてきなさい。 はっきりいって水商売に片足だけ突っ込んで得られるお金なんか、 カスみたいに思うくらい稼げるようになる可能性が大いに高まります。 世の中お金だけだと割り切っている人間に対しても、 自分は水商売はそれ以外の仕事が出来ない人間以外には勧めません。 表面上の金は動いているように感じるかもしれませんが、 気のせいです。 真面目に生きれる人間は、真面目に生きましょう。 あなたがそう思うのに、どうして世間の人はできるだけ水商売はしたくないと考えるのか、良く考えてみましょう。

tahi729
質問者

お礼

死ぬ気で英語勉強します。 アドバイスありがとうございます。 本当、勉強になりました。