• 締切済み

横浜でベリーダンスを習えるところ

横浜でベリーダンスを習えるところ 横浜近郊でベリーダンスを習えるところを探しています。(初心者です) 仕事をしているため、できれば月・火のお昼にレッスンをしているところが希望です(夜でも可)。 まずは見学に行きたいのですが、始めるにあたってかかる費用やお月謝などを教えていただけると有り難いです。 宜しくお願いいたします。

• 0mdw
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www5b.biglobe.ne.jp/~karima/classes/yokohama_tt.html 小松芳アラビア舞踊団 横浜校 レッスン料金年会費/¥5,000 月謝/¥10,500 http://www.minakonewyorkmix.com/class.html みつづみみなこNEW YORK MIX 横浜市中区太田町6-70 井上ビル2階  交通: みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分。JR桜木町駅より徒歩5分。 JR関内駅より徒歩7分。横浜市営地下鉄関内駅より徒歩5分。 横浜では上の2つのスクールがあります。 サイトに情報があります。ご覧ください。

0mdw
質問者

お礼

ありがとうございます。 年明けに問合せてみたいと思います。