• ベストアンサー

NYのBroadway Dance Center

NYのBroadway Dance Centerは  留学エージェントを通さなければ  日本人は通えないのでしょうか???  あと、1レッスンの費用はどれくらいでしょうか???  私の希望としてはNYでオペアをしながら  Broadway Dance Centerに通ってダンスを学びたいのですが・・・  可能なことでしょうか???  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 -------------- どうやらあなたはHPを読んでいないようですね。 ↓この質問コーナーの http://www.broadwaydancecenter.com/isvp/isvp_questions.shtml "Where do I find housing information?" の項目を読んでください。 その他わからないことは通訳サービス(電話・メール)を利用しましょう。 同じページの下、Contact Us に日本語担当の方の紹介があります。 それでは頑張って!

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

アメリカだから誰でも受け入れますよ。問題は費用と最低限!?の語学力。 申請書類にダンス経歴やエッセイを英語で書く必要があるけれど、大丈夫? ◆International Student Visa Program (ISVP)http://www.broadwaydancecenter.com/isvp/isvp_japanese_info.shtml ◇Absolute Beginner's Workshop http://www.broadwaydancecenter.com/workshops/abw/index.shtml

MB0707
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  英語力は日常会話くらいなら大丈夫なくらいですが  頑張ります。  滞在中はホームステイか寮かでしょうか???  重ねて質問させてください。  よろしくお願いします。