• 締切済み

おしゃれな洗濯ばさみ。

こんばんは。おしゃれな洗濯ばさみを探しています。物干し竿をはさむちょっと大きめのものです。スーパーで売っているものだとなんだかつまらないので、かわいい・おしゃれな物が欲しいです。売っている場所(東京都・神奈川・埼玉)もしくはネット通販で知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#4435
noname#4435
回答No.2

木製の洗濯ばさみを買い求め、木の部分にトールペイントを施しました。  メモばさみとかで、けっこう可愛く出来ました。(笑う・・・自己満足かな?)  自己作成は如何でしょうか???

m-orange
質問者

お礼

回答ありがとうございました。できれば物干し竿をはさむくらいの大きなものがよかったのですが。。。(^^; メモとかで使うのではなく実際に洗濯に使いたいと思っていたのです。 トールペイントはやったことないんです。絵心がまったくなく、苦手なんですよね。。。(^^;手芸は大好きなのでビーズを付けたりするのもいいかもしれませんねっ。ありがとうございました。

• stones
回答No.1

こんなてんとう虫やお花がついたものは如何ですか 結構カワイイと思うんですが。。。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fcstyle%2F475221%2F475246%2F475284%2F%23416205&shop=C%27STYLE
m-orange
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。できれば物干し竿をはさむくらいの大きなものがよかったのですが。。。(^^; このてんとう虫もかわいいですね。木のせんたくばさみは持っていたのですがこんなのがあるのは知りませんでした。ありがとうございました。