• ベストアンサー

会社のお局で・・・・

忘年会で職場のお局(33才)が男性社員に、「人の不幸を笑ってみていそう」と言われたそうです。その男性にはそのお局はどう映っているんだと思いますか? 性格が悪そうに映っているんでしょうか? ちなみに私からは寂しい人に映っています。(会社しか楽しみがないみたいような感じがします。会社の人とは休日に遊びにいったりしているみたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5431
回答No.1

おそらく「陰気な感じ」という印象なんでしょう。好印象でないことは確かなのでは?