• ベストアンサー

プレゼント

今度、片思いの人と映画&食事に行きます。 以前告白し振られてしまい、その後何度か食事に誘って数回会っています。 プレゼントとして、彼女の好きなヌイグルミをあげる予定です。 これは、以前から話していたものです。 また、今回は「今思っていることを聞いて欲しい」って言ってあります。 なので、告白のときに小さなプレゼント(小さなは花束とか)をあげたいな…って思うのですが、わりと大きなヌイグルミもあるし荷物がイッパイになるかな?って思うのです。 小さなプレゼントはあげても良いと思いますか?

• LC09
  • お礼率62% (32/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

いいと思いますよ。 高いプレゼントではないので相手に気を遣わせなくていいですし。 ぬいぐるみの表記は平仮名では?どうでもいいですがw

LC09
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぬいぐるみは…確かに平仮名ですね…。 すみません。 ぬいぐるみを大きな袋に入れて持っていくのですが、小さなプレゼントをどうやって持っていくか悩むところです…。