• ベストアンサー

東京DOSC 最終回の最後の台詞

最後の飛行場での場面で、由岐ちゃんが抱き投げられたあとの 由岐ちゃんの台詞は何と言っているのでしょうか? (1) 「最後に投げられた~女の子なのに」 (2) 「最後に投げられた~女の子だとし」ってるのに~(途中でカット) (3) 「最後に投げられた~女の子なのし」ってるのに~(途中でカット) 意味的には(1)だとは思うんですが、音的には(2)に聞こえてしまいます。 実際はどうでしょうか?

• SEsyo
  • お礼率78% (64/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.1

こんにちは♪ 私には(1)に聞こえました。 ただ、投げられた痛みで、苦しみながらのセリフなので 違う聞こえ方がするのではないでしょうか。

SEsyo
質問者

お礼

やはりそうですかぁ、私の耳がおかしいみたいですね、 ありがとうございました。