• ベストアンサー

ディズニー映画「眠れる森の美女」の英語台詞

「眠れる森の美女 (The Sleeping Beauty)」の台詞を教えてください。 場面は、ローズが森で"I Wonder"を歌い終わった後動物たちと夢の王子様の話をしているところから、実際にフィリップ王子と踊る場面(映画開始から27分~31分当たりの)までの英語台詞です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

“Disney Script The Sleeping Beauty” で検索すると、ありましたよ。^^ お探しの場面は、 http://www.fpx.de/fp/Disney/Scripts/SleepingBeauty/21_AuroraSings.html ここ ↑ ですね。 因みに、全スクリプトの目次のページもリンクしておくので、ご参考にどうぞ♪ http://www.fpx.de/fp/Disney/Scripts/SleepingBeauty/TableOfContents.html

gkb2st1015
質問者

お礼

ありがとうございます!! 全スクリプトもリンクしてくださって、とっても嬉しいです! これを使って勉強してみます^^