• 締切済み

クリスマスイルミネーション

東京ミッドタウンなどのイルミネーションを見ると、イルミネーションの中を流れ星みたいに光が流れていくのが見れますが、これはどのようになっているのでしょうか?個人用にどこかで購入できますか?或はこれを作る事はできますか?ある種のリレーのようなものなんでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

仕組みは説明できませんが、 LEDスパークリングストリームで検索すればでてきます。 http://www.xmas-deco-lights.com/

champion10
質問者

お礼

nozomi3015さま、 早速のご回答ありがとうございました。 自宅のイルミネーションに使おうかなと考えています。 このお店に連絡してみます。 ありがとうございました。 取り急ぎお礼まで。 Champion10