• ベストアンサー

東京ミッドタウンのイルミネーション

今年も東京方面にイルミネーションを見に行きたいと思っています。 ミッドタウンのクリスマスイルミネーションで、芝生に小さな電球が敷き詰められてるのありますよね? 去年行ったら微妙に規模が小さくなっていた(数年前に行ったときはもっと広かった気がするのですが…)気がしてちょっと残念でした。。 今年は去年と比べてどんな感じなんでしょうか。 見てきた方いらっしゃったら教えてください! 東京ミッドタウン以外にもお勧めのイルミネーションスポット(都内で)があったらそこも教えていただけると嬉しいです!

noname#125077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasca128
回答No.1

ミッドタウンの規模についてはよくわからないです、タブン去年と同じくらいでは。 個人的には東京駅前(丸の内)のライトピア、カレッタ汐留、新宿テラスシティがイイと思います。 あと、イルミとはちょっと違うのですが、恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアもキレイでしたよ。

質問者

お礼

今夜家族でカレッタ汐留行ってきました 音楽とイルミのコラボすごく素敵でした! ご回答ありがとうございました!