• ベストアンサー

おひとりさま第8話のイルミネーション

ドラマおひとりさまの第8話で、観月ありさが友達二人と食事をしたあとのシーンで、青い芝生のようなイルミネーションのあるところが映りましたが、それがどこなのか教えていただきたく、よろしくお願いします。 また、そのほかにもオススメのイルミネーションスポット、東京の新しいオススメポットあれば教えてくださ。(海外在住で里帰りの際に楽しみます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イルミネーションの場所は、六本木にある東京ミッドタウンのイルミネーションではないでしょうか? http://location.la.coocan.jp/ohitorisama2009.html http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2009/tour/ お勧めスポットについては、よく知らないので他の方にお任せします。 (他のカテゴリーで聞いた方が詳しい方がいるかもしれません。)

参考URL:
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html
espe79
質問者

お礼

ロケ地の分かるサイトがあるなんて考えもしませんでした。参考になりました。ありがとうございました!