• ベストアンサー

苦しい・・。

突然気になって気になって仕方がなくてまた質問書いちゃいました。いつだったかどのチャンネルだったか覚えてないのですが、宮沢りえさんと観月ありささんが共演してて「ぶっとび~」とかいう台詞が流行った気がするようなドラマありませんでした?ほとんどどんな内容だったか忘れててただただ2人があまり仲良くなくてでも同居してて・・。(う~ん(汗))  何か知っていらっしゃったらお願いします。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.2

「ぶっとび~」とかいう台詞が流行った気がするようなドラマは たぶん、【いつも誰かに恋してるッ】ではないでしょうか? 西田ひかるさんは外国帰りで、宮沢りえにとって「おばさん」にあたる設定 あとは高岡早紀さん、真木蔵人さんなどが でていた記憶があるのですが、観月ありささんは でていたか? 勘違いの回答でしたらすいません。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!観月さんはカン違いですね。完璧私の・・。でもあのドラマに真木蔵人が出ていたなんてちょっとビックリです。でもすっきりしました!

その他の回答 (2)

noname#3361
noname#3361
回答No.3

共演は「西田ひかる」さんですね。

fujina
質問者

お礼

ありがとうございました!!そうなんですよねえ(汗)カン違いです。でも西田ひかると宮沢りえって当時超ゴールデンコンビな気がしますよねえ・・。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「ぶっとび~」がはやったのは「いつも誰かに恋してる」ですが、観月さんとは共演ではなかったようです。 その後続編ドラマとして「いつか誰かと朝帰り」がオンエアされましたが、これにも観月さんはでていませんね。

fujina
質問者

お礼

ありがとうございました!!私も詳しく調べて見ましたが、確かに観月ありささんはでていなかったですね。(汗)タイトルがわかってとってもすっきりです。