• ベストアンサー

苦しい・・。

突然気になって気になって仕方がなくてまた質問書いちゃいました。いつだったかどのチャンネルだったか覚えてないのですが、宮沢りえさんと観月ありささんが共演してて「ぶっとび~」とかいう台詞が流行った気がするようなドラマありませんでした?ほとんどどんな内容だったか忘れててただただ2人があまり仲良くなくてでも同居してて・・。(う~ん(汗))  何か知っていらっしゃったらお願いします。

  • fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.2

「ぶっとび~」とかいう台詞が流行った気がするようなドラマは たぶん、【いつも誰かに恋してるッ】ではないでしょうか? 西田ひかるさんは外国帰りで、宮沢りえにとって「おばさん」にあたる設定 あとは高岡早紀さん、真木蔵人さんなどが でていた記憶があるのですが、観月ありささんは でていたか? 勘違いの回答でしたらすいません。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!観月さんはカン違いですね。完璧私の・・。でもあのドラマに真木蔵人が出ていたなんてちょっとビックリです。でもすっきりしました!

その他の回答 (2)

noname#3361
noname#3361
回答No.3

共演は「西田ひかる」さんですね。

fujina
質問者

お礼

ありがとうございました!!そうなんですよねえ(汗)カン違いです。でも西田ひかると宮沢りえって当時超ゴールデンコンビな気がしますよねえ・・。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「ぶっとび~」がはやったのは「いつも誰かに恋してる」ですが、観月さんとは共演ではなかったようです。 その後続編ドラマとして「いつか誰かと朝帰り」がオンエアされましたが、これにも観月さんはでていませんね。

fujina
質問者

お礼

ありがとうございました!!私も詳しく調べて見ましたが、確かに観月ありささんはでていなかったですね。(汗)タイトルがわかってとってもすっきりです。

関連するQ&A

  • 誰か教えてください!!

    何年か前に観月ありさサンと武田真治さんが共演していたドラマ「放課後」を書いた人は筒井康隆さんで合っているのでしょうか?どうしてもあれが読みたいのですが・・・。誰か作者を教えてください。

  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?

  • 昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

    何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。 観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。 確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。 情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 日テレドラマ『ロマンス』(’99.4月)の結末。

    ずいぶん前のドラマになりますが、宮沢りえさん出演で 恋人を男性に盗られるという内容のドラマ『ロマンス』の結末が知りたいです。 みづき(宮沢りえ)は繁(池内博之)と元サヤに なるんでしょうか・・・? どなたかお願いしますm(_ _)m ちなみに現在、7話の流産してしまう所まで見てます。

  • 宮沢りえさんと「Mの悲劇」

    私はドラマをほとんど見ないのですが、以前新聞のテレビ欄を見た時、現在長谷川京子さんが演じておられる役が、宮沢りえさんになっていたような気がするんですが…。 いろいろ調べてみても、宮沢さんのみの字も出てこないし、収録前に宮沢さんが降番されたのか、私の幻覚なのか、一体どちらなのか気になって仕方ありません。 ご存じの方、無知な私にどうぞ教えてください。

  • 宮沢りえ 映画?

    私がかなり小さい頃に見た物なので、映画かドラマかわからないのですが、確か宮沢りえが主人公の学園物で、街中が悪者?に追いかけられて・・・と言う様な内容の物でした。僕らの七日間戦争ではないです。 すご~く昔なので記憶がこれくらいしかないです。 ちなみに宮沢りえは髪が長く、ポニ~テ~ルに結ってました。服は主に制服だったような気がします・・

  • 髪の短い色白の女優

    髪が短い色白の女優を探しています。 顔は思い浮かぶのですが、名前も何に出ていたのかも忘れました。 堀北真希と宮沢りえが浮かびますがこの二人ではありません。ただ二人を比べると宮沢りえタイプのような女優な気がします。 よろしくお願いします!

  • 教師びんびん物語2 生徒役のその後・・・

    昔の学園ドラマでかなり面白かったです。 実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。 ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね? 気になります。

  • 愛情とお金について

    カテゴリーが違うかもしれないのですが、とにかく聞いてください。 この間、初めて観月ありさとガレッジセールのゴリ主演のドラマを見たのですが、 旦那(ゴリ)のプレゼントに対して、妻(観月ありさ)のセリフがどうしても納得できません… ので、皆さんの正直な意見が聞きたく、書き込みました。 そのセリフは、 妻「愛情とプレゼントの金額は比例するのよ!」 …というもの。 いや、価値観はどうあれ、それを正当化しているかのような態度が気に食わない(ーー;) よく知らないけど、このドラマはこういった間違った価値観の正当化の連発なのだろうか?とちょっと怖くなりました。 私個人的には、もう書きましたが、正直「ばかばかしい」です。 暇な方、どうかお付き合いください。(礼)

  • くるくるヘアーについての質問(1)

    今回、少し気になった『くるくるヘアー』についての質問をしたいのですが、最近『鬼嫁日記』というフジテレビのドラマが放送されているのをご存じでしょうか?その鬼嫁役の観月ありささんが寝るときにやっている、スポンジ(カーラーのようなものだとは思うのですが)のようなものはどのようなものなのでしょうか??実際使用している(されていた)方、又はこんなものだと分かる方。教えてください。ちなみに、私の知る限りでは『鬼嫁日記』の他に、『ナースのお仕事』でも観月さんがやっていました。よろしくお願いします。