• ベストアンサー

誰か教えてください!!

何年か前に観月ありさサンと武田真治さんが共演していたドラマ「放課後」を書いた人は筒井康隆さんで合っているのでしょうか?どうしてもあれが読みたいのですが・・・。誰か作者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

原作は山中恒さんの「おれがあいつであいつがおれで」です。 現在は理論社の山中恒よみもの文庫(11)で入手できるようですよ。

youcya-n
質問者

お礼

有難うございます。 早速本屋か図書館で捜してみます。