• 締切済み

日テレドラマ『ロマンス』(’99.4月)の結末。

ずいぶん前のドラマになりますが、宮沢りえさん出演で 恋人を男性に盗られるという内容のドラマ『ロマンス』の結末が知りたいです。 みづき(宮沢りえ)は繁(池内博之)と元サヤに なるんでしょうか・・・? どなたかお願いしますm(_ _)m ちなみに現在、7話の流産してしまう所まで見てます。

noname#81996
noname#81996

みんなの回答

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

私自身はドラマの内容を忘れてしまったのですが、 こんなサイトがあります。 お役に立つといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ii6m-smz/last3.htm#romancelast
noname#81996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 榎本加奈子さんが出ていたドラマ

    数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、 多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、 この題名を教えていただきたいです。 たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、 依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・ というようなストーリーだったと。 さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • かなり昔(15年くらい前)の番組なのですが・・・。

    袴田吉彦、河相我聞、池内博之(?)らが出演していたドラマで、不良少年が次々に罪を犯していくみたいな内容の番組があったと思うのですが、番組名、放送局名が思い出せません。どなたかお分かりになる方、教えていただけませんか?

  • 70年代見ていたドラマの曲で

    たぶん70年代のホームドラマの、オープニング曲で ドラマは時々見ていたのですが ◆歌の出だし、と覚えている所は、 「今日はお天気 物干いっぱい 洗濯物干したよ あのこは真っ白い 靴をはいて デートに行った ・・・ 真っ青な空に 夢をのせて 風船を飛ばした・・・」 ◆当時若い長髪の男性アイドルバンドだったような。 ◆そのバンドのボーカルが出演もしていた。 ◆出演者には 池内淳子さんがいたと思います。 タイトルや曲名がわからないまま歌だけ覚えてて、もやもやがずっと続いてます。 曲または歌手の情報、ドラマのタイトルなど、僅かな手がかりでも、わかる方がおられましたらお願いします。

  • 『すいか』というドラマで…

    小林聡美さんやともさかりえさんや小泉今日子さんが出演していた『すいか』というドラマで、 もたいまさこさんがママ(?)を務めるバー“泥舟”で働いてる男性は何という俳優さんか教えてください。 泥舟で酔っ払って眠ってしまった小林聡美さんをおぶってハピネス三茶まで来て、 浅丘ルリ子さんを訪ねて来た加藤夏希ちゃんをおぶって帰った男性です。

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

    宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください! 映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。 どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「都合のいい女」の結末は?

    6~7年前になるでしょうか。内舘牧子さん脚本で「都合のいい女」というドラマが放映されたのをご記憶でしょうか。 全体の半分ぐらいまでしか見ることができなかったので、ストーリーの結末はどうなったのか、ずっと気に掛かっております。 私が見たところは次のような感じで終わっています。 主人公ナオ(浅野ゆう子)は、複数の女性と関係のある長年の恋人、ヒグチ(宅間伸)と別れ、お見合い相手の通産官僚(柴俊夫)と婚約します。 ある日、婚約者がナオを自宅マンションへ送ってきた時、ナオの不倫相手だったタクシー運転手(風間杜夫)と鉢合わせになります。しかしこの二人の男性は昔の知り合いだったのか、お互いの名前を呼び合って絶句...。 というところでその回は終わってしまいました。 結局、ナオは通産官僚と結婚したのでしょうか。(宅間伸)とはよりが戻ったりしなかったんでしょうか。家を出ていたタクシー運転手は妻(大谷直子)の元へ帰ったんでしょうか。 日本のテレビが見られない国に住んでいた私に、友人がビデオに録って送ってくれていたドラマの一つなんですが、友人は「おもしろくないから」と途中で録るのをやめたようです。 途中で見られなくなったこともあって、私にとっては非常に印象深いドラマとなってしまいました。

  • 宮沢りえ出演の平安時代の作品について

    私は現在、平安時代の寝殿造りや庭園について調べています。それで、宮沢りえさんが出演していて(主演かどうかわかりません)平安時代の内装や庭園などがわかりやすく表現されている作品があると聞きました。しかし、作品として評判は良くなかったそうです・・・。ただ、映画なのか、ドラマなのかがわかりません。もしかしたら、アニメかもしれません。いつ放送や放映がされたかもわからないのです。 色々探しては見たのですがどうもわかりません。 もし、知っている方、見られたことのある方がおられましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 台湾?ドラマ。番組名を教えてください。

    どこのテレビ局か忘れたのですが、 中国語系の言葉と日本語をまぜて喋る人たちが出演している、 情報番組のような番組の1コーナーで、 ドラマをやっていたみたいです。 ドラマの内容は、 ある男性がホテルに泊まっている。 男性の恋人と友人がホテルの清掃員?で、廊下を歩いていると、 男性の幼馴染の女が、男のところにたずねてきて、 恋人らが様子をうかがっていることに気づいていながら わざと男にキスをする。 その瞬間、男は恋人に見られていることに気づく。 男は恋人を自転車で追いかけるが、すれちがいで 恋人は友人とバスに乗り込み行ってしまう。 このドラマのタイトルと、できたらドラマを放送していた 情報番組の名前を教えてください。