• 締切済み

日テレドラマ『ロマンス』(’99.4月)の結末。

ずいぶん前のドラマになりますが、宮沢りえさん出演で 恋人を男性に盗られるという内容のドラマ『ロマンス』の結末が知りたいです。 みづき(宮沢りえ)は繁(池内博之)と元サヤに なるんでしょうか・・・? どなたかお願いしますm(_ _)m ちなみに現在、7話の流産してしまう所まで見てます。

noname#81996

みんなの回答

• xxkissxx
回答No.1

私自身はドラマの内容を忘れてしまったのですが、 こんなサイトがあります。 お役に立つといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ii6m-smz/last3.htm#romancelast
質問者

お礼

回答ありがとうございました。