OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教師びんびん物語2 生徒役のその後・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158600
  • 閲覧数3071
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

昔の学園ドラマでかなり面白かったです。
実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。
ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね?
気になります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

西野妙子はのちにdosに加入しました。
西野妙子はのちにdosに加入しました。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私の友人の同級生に出てた人がいました。(ものすっごく遠いですね) どうも、その子が主役の回もあったそうなんですが、私自身は見ていなかったので 真実かどうかは分かりません。しかし、その子はかなりその事を自慢にしていたようで、隣の中学にまで話しが届いていました。 私とその友人は小学校は一緒で、中学が別々になったのですが、 その友人以外からその話を聞いた事があったので。 そのご、その子はフジTVの「ゴ ...続きを読む
私の友人の同級生に出てた人がいました。(ものすっごく遠いですね)
どうも、その子が主役の回もあったそうなんですが、私自身は見ていなかったので
真実かどうかは分かりません。しかし、その子はかなりその事を自慢にしていたようで、隣の中学にまで話しが届いていました。
私とその友人は小学校は一緒で、中学が別々になったのですが、
その友人以外からその話を聞いた事があったので。
そのご、その子はフジTVの「ゴールドラッシュ」(お笑いの「アンバランス」と言うコンビが合格した番組)という深夜のオーディション番組に出て、
俳優部門で最終審査にまでは残ったけど、確かそこ止まりだったような記憶がありますが、その後は定かではありません。
今現在は名前も忘れてしまいましたが、ちょっと変わった苗字だったと思います。
なので、業界に残っていたとしても本名じゃないですね、おそらく。
もしくは劇団などで舞台女優になっているか。
私が知っているのはその程度です。
もしかしたらもっとビッグな人が出てたのかなあ・・・。
まあ、生徒一人はこんな感じになってます(笑)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ