• ベストアンサー

レオパレス21の家電について

レオパレスの家電製品についてお教え下さい。 今度転職を機に引っ越す事になったのですが、住まいはレオパレスにしようかと検討しております。 レオパレスの家電付きのお部屋にはどんな家電製品が付いているのか、お教え頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.1

TV、冷蔵庫、洗濯機、ケーブルテレビのチューナー?、電子レンジ、 家により家電が異なる場合があるそうです。 http://www.leopalace21.com/service/equipment_furniture.html

rainbow12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URL、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • レオパレス家具家電付物件について

    レオパレス家具家電付物件について 借りようとしている部屋がレオパレスの家具家電付き物件なのですが (直接レオパレスじゃなくて普通の不動産会社で見つけた物件) ■テレビは自分の物を使いたいので不要なのですが、それは言ったらテレビを除けてくれるのでしょうか? ■洗濯機やエアコンが壊れた場合は借主が修理代を負担するのでしょうか? ■この物件は普通の不動産会社が出していた物件ですがレオパレスと契約した事になるのでしょうか? ■その他知っておいた方が良い事がありましたら教えて下さい。

  • レオパレス

    レオパレスに家賃制で住もうと思っているのですが 何か気世つけたほうがいい事やアドバイスがあったら 教えてください 家具付き 家電(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ)付き ロフト付きのお部屋あり インターネット使い放題 です

  • レオパレスに住んでいる方

    今度息子が一人暮らしを始めます。 家電つきの「レオパレス」にしようと思うのですが、1ヶ月の光熱費はどのくらいかかるものなんでしょう? 同じようなお部屋に住んでいる方、教えていただけないでしょうか?

  • レオパレス21

    レオパレス21の賃貸タイプの部屋に住もうか検討中です。 実際に住んでらっしゃる方、また以前住んでいた方、どんな事でもいいので情報お願いします。

  • レオパレスについて

    家族がレオパレスに住むの迷っていますが、身内も含め一人暮らしする者が初めてで、部屋選びから引越しのことが全く分かりませんので、アドバイスを頂けたら思います。 まずなぜレオパレスと思うのかですが ・家具家電つき ・光熱費込み ・敷金礼金不要 ・ブロードバンド  などです。 レオパレスのシステムも良く分かっているわけではなく、ただこれらの事柄から、費用がかからないなどでレオパレスを希望しているのです。そこで実際にお住みになっている方または以前お住みになっていた方などご存知のかたがいらっしゃいましたら、一言是非よろしくお願いします

  • レオパレスか、普通のアパートで家電購入か

    私は25歳の女性です。 来月中旬から仕事の関係で新しい土地(北関東)に引っ越す予定です。 家電を用意するお金があまりない状態で、レオパレスにしようと思っていました。 しかし、ネットなどで隣の生活音が気になる、話し声やカップルの最中の声なども聞こえるなどのクチコミを見て、かなり抵抗があります。 友達と電話をすることが多く、こちらの声が筒抜けになるのでは?との心配もあります。 それなのでレオパレスではない普通のアパート(できれば木造以外)にして、家電は安く済ませられる物(炊飯器や照明器具)は現金で購入し、冷蔵庫や洗濯機はローンを組んで購入しようと思っています。 (一応、レオパレス以外の物件で家電付きを探しましたが、全くと言っていいほどありませんでした) ただ、実家に毎月仕送りをするので、ローンはできるだけ少しにしたいです。 レオパレスに住んだことがある方や普通のアパート(木造以外)に住んだことがある方からの、引っ越し時の家電購入や注意点や騒音対策のアドバイスをお待ちしています。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 よろしくお願い致します。

  • レオパレスについて

     5月末頃から実家を出て一人暮らしを1年程する予定なんですが、今2つの物件で悩んでます。 (1)レオパレス…今は入会金みたいなのがなくて、家電付で初期費用が約17万。月6万2千ずつの家賃。 (2)賃貸ハイツ…保証金15万で月5万5千。間取りはかなりお気に入り。  給料が約14万だし家電等全て揃えないといけないので、レオパレスの方に傾いてるんですが…あまりイイ話は聞かないのが難点です。  レオパレスに住んだコトある方!  一人暮らしをしたコトのある方!  教えてください☆

  • レオパレスの費用を教えてください。

    レオパレスの事を調べてクリーン代(?)、退去代など支払うことを知りましたが、大体どのくらいの金額でしょうか? 家賃は割引されているみたいなので4万円くらいだと思います。 プラスアルファの金額を教えてください。 ・タバコは吸いません ・部屋はきれいに使う方です 他の不動産でアパートを借りようとしたのですが、転職ということがあって審査が通りません。 そうゆう理由があってレオパレスに決めました。

  • レオパレスに家族住まいは可能なのでしょうか?

    私の彼氏がレオパレスに住んでいるのですが、 時々遊びに行くくらいなら管理人は何も行ってこないみたいですし、 管理人はそのレオパレスの近所に住んでいるらしいのですが、 特に○○は連れて来てはダメなどとうるさくはないらしいです。 それに、彼に聞く所によると、レオパレスに家族で住んでいるような人もいるみたいです。 (どうも毎日そこから小学生が出てくるので) レオパレスって【家族】で住むのも可能なのですか? 又、家族住まいなら家族住まいで家賃が変わったり、 契約時にその旨を管理人に伝えているのでしょうか? 近々彼とそこで同棲するつもりですし、 もし結婚でもするようにでもなれば そこに子どもがいるようになりますが、 レオパレスに家族住まいでは不便とかそういう話は別として、 今独身の彼の家(レオパレス)に【家族】が住むのは可能でしょうか? 決まりを破ればとかではなく、独身で住んでも家族で住んでもそれは彼の自由なのでしょうか? 彼自身、何故家族連れの人がそこに住んでいるのか理由は分からないそうです。 (家族連れだという事を内緒にしているのか、  単身者用とは別の家族用の部屋が設けられているのか等) ですが、私達は子どもができてもできるだけ家賃を浮かせたいと思っています。 それなら他の所に住めば良いじゃないかという話ではなく、 色んな面で便利なので、可能ならこのレオパレスに住みたいと考えています。 レオパレスに【家族】でお住まいの方おられますか? どうやったら【家族】で住めるのでしょうか? 内緒でですか? それとも契約時に何か条件を先に言って (結婚して家庭を持っても住み続けるつもりである等)住んでいるのですか? レオパレスといっても一概に言えないものでしょうか? 何も分からないので詳しい事色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 家電店にて

    掃除機を買う予定なのですが・・・。 選ぶ際、実際の吸引力をこの目で確かめたいのですが、店頭で確かめる 事って出来るもんなんでしょうか? パンフレットや店員さんの質問等ではイマイチピンとこなくて、実際動かして みたいと思ってしまうのですが、出来ないのでしょうか。 掃除機に限らず、他の家電製品も買われる方たちというのは、パンフや 店員さんの説明だけで納得され、購入されるのでしょうか? 今の今まで家電店で家電製品を買った事がない・・・というわけではありませんが、こと掃除機を買う段になって、ふと、「この掃除機ってどれほど吸う力があるのか?」なんて素朴な疑問が沸いてきてしまいまして。 量販店に勤務されてる方、そのほかでご存知な方がいらっしゃいましたら、是非、教えていただければ幸いです。