• ベストアンサー

レオパレス21の家電について

レオパレスの家電製品についてお教え下さい。 今度転職を機に引っ越す事になったのですが、住まいはレオパレスにしようかと検討しております。 レオパレスの家電付きのお部屋にはどんな家電製品が付いているのか、お教え頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.1

TV、冷蔵庫、洗濯機、ケーブルテレビのチューナー?、電子レンジ、 家により家電が異なる場合があるそうです。 http://www.leopalace21.com/service/equipment_furniture.html

rainbow12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URL、参考にさせて頂きます。