• 締切済み

かっこいい(?!)アニメ教えてください

表現が大雑把ですが、かっこいいアニメありませんか? アニメ自体がかっこいい、登場人物がかっこいい、 などなんでもいいです。 できれば男の子が中心のもので、 新しめものがいいです。 今まで見た中でいいなと思ったのは、 ・バッカーノ!・switch ・エア・ギア・王ドロボウJING ・戦う司書・DOLLS(漫画ですが) ・ブラックラグーン・BUS GAMER うまく言えないんですけど、 組織というか、グループというか、 主人公なのに悪役じみてるというか、 そういうのがいいです。 すいません。わかりづらくて>< お願いします!乱文失礼しました。

みんなの回答

  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.6
参考URL:
http://www.b-ch.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111369
noname#111369
回答No.5

スペースコブラ 左腕に仕込んだサイコガンが唸る。 宇宙海賊キャプテンハーロック 髑髏の旗の元に俺は自由に生きる。 キャプテンフューチャー サイボーグ009 加速装~置。 ブラック・ジャック 天才医師 どれも古いアニメか・・・?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HK-aya
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

「黒執事」はいかがでしょうか? 主人公が悪役っぽい感じですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E5%9F%B7%E4%BA%8B

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

『DOGS』 http://annex.s-manga.net/dogs/ 『コヨーテ・ラグタイムショー』 http://www.ufotable.com/coyote/ 『KARAS』 http://www.thekaras.net/ この辺りもイケるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.2

かっこいいアニメ 男の子が中心のもので、 新しめものがいいです。 組織というか、グループというか、 主人公なのに悪役じみてるというか、 そういうのがいいです。 個人的にすべてクリアーしてる…「ヘルシング(OVA)」でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「Darker Than Black-黒の契約者-」 「Darker Than Black-流星の双子-」 「DEATH NOTE」 「BLACK BLOOD BROTHERS」 「BLACK CAT」 「Cowboy Bebop」 「獣王星」 「最遊記」 「セイント・ビースト」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何か面白いアニメありませんか?

    今高1で、夏休み中にアニメをいろいろ見ようと思ってるのですが、何かありませんか?今は王ドロボウJINGを見てます♪劇場版とか何でもいいです!

  • カッコいいアニメを挙げてください。

    かっこいいアニメ もしくわ きれいなアニメを探しています。 漫画だと、エア・ギアがすごくカッコいいです。 内容は、イマイチ理解していませんが、 マガジンを読むとかならず見てしまいます。 映画の3Dライブアニメだと、 ベクシル -2077日本鎖国-がすごかったです。 カーアクションのところは、カッコよくて爽快でした。 現在放映中でなくてもかまいません。 内容がいまいちでもかまいません。 とにかく、きれいでかっこいいアニメなら十分です。 みなさんが知っているアニメの中で かっこよかったアニメは、なんですか? お待ちしています。

  • その世界に引きずりこまれるようなアニメを教えて

    アニメの世界に引きずりこまれるくらいおもしろいアニメ教えてください。 好きな傾向:サンライズ、子供向け、燃え キャラ好み:モミアゲ、ボイン、魔女、メガネ 王ドロボウJINGやコードギアスくらいおもしろいアニメありませんかね?

  • オススメの小説、アニメありませんか。

    オススメの小説、アニメありませんか。 哲学的、道徳的、世界観がしっかりしている、感情が平行的なもの。 キノの旅 スカイクロラ 王ドロボウJING 銀河鉄道の夜 TAMALA2010 特に小説のスカイクロラシリーズの世界観が好きです。 これくらい雰囲気が作りこまれて、面白いものを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 私に合っているアニメを教えて下さい

    私が好きなアニメは、 蟲師 ウルフズレイン phantom~requiem for the phantom~ ARIA fate/zero 王ドロボウjing blood+ ムシウタ 夏目友人帳 DTB 図書館戦争 鋼錬(1期) ヨルムンガンド るろうに剣心 追憶編 レンタルマギカ です。 苦手なアニメは 難聴系主人公が出るラノベアニメ、ハーレム・逆ハーレムアニメ、ラブコメ系 です。 こんな私におすすめのアニメ、何かありませんか??

  • 「KIR ROYAL!!!!」という歌の歌詞

    王ドロボウJINGというアニメの「KIR ROYAL!!!!」という歌の歌詞がわからないので、もし知っていたら教えてください。 Scudelia Electroという人たちが歌っている曲です。

  • おすすめアニメ教えてください

    巌窟王                蟲師                夏目友人帳 サムライチャンプルー       怪AYAKASI            化物語り エウレカセブン           電脳コイル             攻殻機動隊 モンスター              鋼の錬金術師           エヴァンゲリオン    ブラックラグーン          魍魎の匣               モノノ怪 デスノート             カウボーイビバップ         バッカーノ デュラララ             涼宮ハルヒの憂鬱         四畳半神話大系  ××ホリック            空中ブランコ            東のエデン   今まで見たアニメの中で、上記のアニメはかなりおもしろいなと思いました。 特に気に入っているのが「巌窟王」と「蟲師」です。 萌えの要素が多かったりするのは抵抗がありますので そういったアニメ以外で「それがおもしろいと思うならこれも見たほうがいいですよ」 というアニメを紹介していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ、探しています。

    こんにちわ。突然ですが……。 わたし好みのアニメを探しています。 わたしはアニメが好きです。 しかし、自分に合った、自分好みのアニメをどのように探せば良いのか分からなかったため、質問することにしました。 ●わたしが今までハマったアニメ● 『バッカーノ!』……あのテンポのよさや、絵の綺麗さ、登場人物がかっこいいところに惚れました。そしてわたしは、銃が好きです。 『サムライディーパーキョウ』……もとから侍や、戦国時代を舞台にした作品は好きなのです。そしてわたしは、刀LOVEです。 例としてあげる作品が少なくてごめんなさい。 まとめると、わたしは、戦い(刀、銃などで戦うシーンがあると◎)があって、コメディ要素もある作品や絵が綺麗なのは見やすくて好きですし、グロテスクでもぜんぜん平気です。 よろしくお願いします。

  • 王ドロボウJING in Seventh Heaven の曲

    王ドロボウJING in Seventh Heaven 第1話のエンディングの曲のタイトルを教えてください。 収録されているCDなどがあればその情報も欲しいです。 あと、こういう感じの曲が好きなのですが、他にもこんな感じの曲があったら教えてください。 別にアニメの曲に限らなくて良いので。

  • オススメアニメを教えて下さい!

    私はアニメを見るのが趣味ですが、最近見たいと思うアニメが見当たりません。闇雲に探しても中々良作に当たらないのでこの場を借りて皆様の意見を伺えたら幸いです。 絵柄・年代で敬遠は致しません。これは見たほうが良いというアニメを教えて下さい。ちなみに私が今まで見て面白かったと感じたのは以下の通りです。 王ドロボウJING/フェアリーテイル/ゼーガペイン/D・N・ANGEL/DARKER THAN BLACK/カレイドスター/ツバサ/ホリック/あまつき/機動戦士ガンダム00/天元突破グレンラガン/07-GHOST/モノノ怪/ラーゼフォン/東のエデン/ふたつのスピカ/フルメタルパニック/エレメンタルジュレイド/牙/ぼくらの/夜桜四重奏/デュラララ/バッカーノ/パンドラハーツ/イヴの時間/クレイモア/BLOOD+/神霊狩/交響詩篇エウレカセヴン/おおきく振りかぶって/蟲師/AIR/ひぐらしがなく頃に/ディーグレイマン/Phantom~Requiem for the Phantom~/夏目友人帳/テイルズオブジアビス などです。覚えている範疇なので書き忘れも多くあると思いますが好む系統はこんな感じです。グロやホラーアニメは大丈夫です。 お暇がありましたら、回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう