• 締切済み

美玲チャートにかわるチャートプログラムを探しております。

美玲チャートにかわるチャートプログラムを探しております。 知り合いから、テクニカルを勉強する際、美玲チャートがあると教えられ、インストールしたのですが、データを取り込むことができませんでした。。 美玲チャートは、過去から現在までのチャート参照ができ、バーチャル取引を行い、勉強できるということが魅力なのですが、これに変わるモノって何かありますでしょうか? テクニカルの学習をしたいので、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1