• 締切済み

中国の祈祷師?で「大九九」という方、ご存知の方いらっしゃいますか?

中国の祈祷師?で「大九九」という方、ご存知の方いらっしゃいますか? 10月に次女が誕生したのですが、母乳を吐いて体重が増えず、通常より2週間ほど長く 入院していた経緯がありました。 それを心配した義母が知り合いを通じて、その「大九九」という祈祷師の仲介人に相談に行ったところ、 「脳に障害が出て、大変なことになる。仏像を差し上げるから毎日拝むように」 と言われ、気味悪い仏像をもらってきました。 義母は仏像をもらってきたと言ってはいますが、慈善団体ではあるまいし、おそらく購入したものと   思われます。 そのことを聞いた妻は、子供のことなので疑う様子もなく毎日拝んでいるのですが、 全く信仰心のない私にしてみれば、気味が悪く、インターネットで検索しても全く 出てこず、霊感商法に引っかかってるんじゃないかと心配してなりません。 以前から義母は、そういった信仰心みたいなものがあり、妻がつわりで体調が悪いとき、子供が 熱が出た時など、占い師みたいな人に相談したりするような傾向があり、ちょっと神経質な 所があります。なので、余計に変な宗教にひっかかってるんじゃないかと心配します。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.7

投函拝見しました。 私は先生に2004年に出会いをいただきました。 私の父の命を救っていただきました。父は糖尿病、腎臓病、心臓病と悪く透析もしていました。沢山の病気の持ち主でしたが、先生のアドバイスをそのまま素直にしていたら、体調も良くなり普通に元気な体になりました。ありがたいことです。 先生はお寺の住職です。普通のお坊さんと違うのは常に山にあがり、寒い中修行をされているような立派な方です。修行を積まれているからこそ、人の相談ができる凄い方です。私はお会いさせていただいたことがありますが、威張ることもなく、謙虚でとても穏やかな方です。 takalin11さん、貴方のお嬢さんは、今はどういう状態ですか?奥さん、義母さんが先生にお願いしてくれたおかげで元気にされているのではありませんか? 私は毎日、13仏の内の2つに手を合わせて毎日感謝しております。心から素直に手を合わせることで思い悩んでいたことが良い方向にいきました。仏像=変な宗教、お金というイメージをお持ちと思いますが、13仏は日本の仏教でもあります。先生からお金を要求されることは今まで一度もありませんよ。奥さん、義母さんに先生の事を一度よく聞かれたら良いと思います。

takarin11
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました。 おかげさまで、次女は元気に成長し、2歳になりました。 私の誤解で、先生をはじめ、大勢の方にご迷惑をおかけしました。 大変申し訳ございませんでした。

takarin11
質問者

補足

2009年10月に次女が産まれ、大変心配をしましたが、大九九先生の言われた様に娘は今2歳になり、普通以上に成長しています。義理の母のお陰で大九九先生と知り合い今があります。仏像も娘を助けるために内モンゴルから送って下さった物でした。大変失礼な事を言いました。すみませんでした。大九九先生のお陰で今娘が元気に成長しております。回答を下さった皆様、本当に申し訳ございません。私の勘違いでした。インターネットを見て沢山の資料を集めて、大学ノート1冊を作られた人に伝えます。大九九先生は霊能師でもありません。内モンゴルの大きなお寺の住職をされている人です。貴方も誤解を解いて家族を守り一つの輪を作って下さい。

回答No.6

はじめに はっきりと申し上げたいです。私は先生に一家で助けられました。先生にお会いしていなかったら私達一家は今、この世にいないです。本当の事です。両親と私、妹、みんな癌から助けられ、不登校だった息子も元気に学校に通えるようになり、家族がバラバラだったのを一つにまとめて下さったのは先生です。私は子供が3人います。下の子はまだ小さく、まだ死ぬわけにはいきません。本当だったら余命が残り少なく、3人の子供達を残していかなければいけないところを先生に助けて頂き、今があり、以前より元気に暮らせています。先生は中国の普通のお寺のお坊さんです。仏教は中国から日本に入ってきた物です。先生は決してお金の事は言われません。日本の方のお役に立てるなら、というお気持ちで、私達を助けて下さっているのです。決して霊感商法でも祈祷師でもありません。 最後に申し上げますが、 先生は普通のお寺のお坊さんです。私達一家は先生にどれだけ助けられた事か、ここには書ききれない位、助けて頂きました。本当に感謝しても足りない位 感謝しています。今、私達が元気で平和に暮らせているのは、先生の お陰です。本当に 有り難い気持ちでいっぱいです。

回答No.5

takarin11さん こんにちは。 知っています。 変な宗教でも祈祷師でもありません。常に山に上がられ、かなりの修行をされているお坊さんです。 takarin11さんが質問を出されてから、日にちが経っていますが、今現在、娘(次女)さんは、いかがですか?寝たきりですか?ご飯は食べれますか? 仏像といわれているのは13仏の内の2つだと思います。最初は私も仏像なんて・・・と思っていましたが、その前に立ち手を合わせると、前から何か分からないけど押されるような凄いパワーを感じました。私は少し霊感体質があるので余計に感じたのかもしれませんが、これは凄いとすぐに分かりました。信じました。毎日心から手を合わせることで、色々とお願い事をすることで不思議と良いことに恵まれ凄さを感じてます。 先生に出会わせていただき、言われたことを素直に守ることで良くなることが分かりました。今があるのもおかげです。 20年以上続けてきた仕事を23年目には辞めなさい!と言われてましたが、もっともっとという我欲で仕事を続けてきた為、大変なことが起こりました・・・病気になりました。それも癌です。先生には、何が起こるか分かっていたからアドバイスをくださったのですが、素直に聞き入れることをしなかったから大変なことになり、改めて先生の凄さを感じました。 雲の上の方なのに日本に来られた際、お会いさせていただきました。その時、たまたま知り合いのお父さんが倒れ危篤状態になり、医師からはもうダメだと言われてましたが、藁をもすがる思いで先生にお願いして、病院まで行っていただきました。明日の朝には目が覚めます、と言われその時を待ちました。言われたとおり、朝には目をパッチリとあけて医者もビックリしていた様で、ありがたいと涙声で連絡を受けました。 人は本当に困った時には必死になりますよね!takarin11さんの奥さん、義母さんもそういう思いで一生懸命になられたと私は思いますよ。間違っていない選択だと思います。霊感商法なら一番にお金を要求されますが、先生はお金は一切要求されません。日本人みたいにお金を一番に考える先生ではありません。その人が良くなることを一番に考えられる方です。そんなことあるかっ!と思われるかもしれませんが、本当にそういう方です。本当のお坊さんです。takarin11さん、勘違いされているようですが、これが事実です。私と同じ思いで、助けられている方は大勢おられることをお伝えします。

回答No.4

大九九先生の事、知っていますよ。この先生と知り合って17年になります。 私は、くも膜下の手術をしました。その時に、大九九先生に早く病院へ行き頭の検査をしてもらいなさいと言われ、先生のおかげで今があります。先生に教えてもらってなければ今、この世に私は存在しません。本当にすごいです。また、息子も会社の事で相談をしたら、仕事から人間関係から全て救っていただき、今現在は全てが順調です。私も息子も悩みができたら、相談して助けていただいております。このようなメールを投函されていることがショックでした。大九九先生は、見ていただいても自分からお金を要求される方ではありませんよ。変な宗教でもなく、お寺の住職ですよ。誤解されないように! takarin11さんのお嬢さんは、今現在どういう状態ですか?私が思うには、元気にされてるかと思います。

回答No.3

私は近年、理由の分からない疲労感と倦怠感に襲われました。 その程度は正常な日常生活・対人関係を破壊するまでに悪化しました。 事実そのせいで、私は長い間所属してきた会に大きな迷惑をかけ、辞めざるを得ませんでした。 しかし、MRIと脳波の検査を受けても全く異常は認められず、 さらに追い打ちをかけるように、意識を失って倒れるという事態も起こりました。 そんな絶望の淵に立たされていたときに、そこから救い出してくださったのが大九九先生でした。 ほぼ生ける屍になりかけていた私に懸命の治療を施してくださり、 そのおかげで、約半年の後には、一応正常な日常生活が送れるようになりました。 さて、投稿者の方はおそらく、いわゆる「カルト」(反社会的な宗教団体)にはまり込み、 その結果、財産を奪われることを心配されているのだと思います。 大九九先生に直接お会いし、直に「診て」いただいた私から申し上げれば、 大九九先生に感謝申し上げこそすれ、 「胡散臭い」「洗脳されている」「くだらない」「まやかし」などと非難するいわれは ひとかけらたりともありません。 大九九先生は何度となく中国の内モンゴル自治区から日本へと足を運んでくださっています。 日本から飛行機で数時間の中国東岸の都市部ではなく、内モンゴル自治区ですよ? 内モンゴル自治区から飛行機を乗り継いで日本へ、 そして日本から飛行機を乗り継いで内モンゴル自治区へ。 往復の時間・費用を考えたら、いったいどのくらい大変なことなのか、 私の想像が追い付かないほどです。 さらに、あの国民の統制の厳しい中国から出国なさるのです。 中国の方が中国から出国する時には、 (自国から逃げてしまわないようにだと思いますが)滞在先の国での保証人が必要になります。 日本へいらっしゃる時には、日本での滞在先の保証人が必要になります。 このような面倒くさい制度の障壁を突破してまで、敢えていらっしゃるのです。 仮に「財産を奪う」のが目的なら、このような手のかかることをする必要があるでしょうか? 多大な時間と費用をかけて。面倒くさい制度の障壁を突破してまで。 本当にそれが目的なら、中国国内で行う方が余程安上がりで安全で手っ取り早いはずです。 最後にもう一度申し上げます。 大九九先生は、決して詐欺を行っていません。 純粋に、自らの信じるところに従って、種々の危険を顧みることなく、 手助けをしてくださる強い志を持たれている方です。 ここにそれを強く申し上げ、返答とさせていただきます。

回答No.2

こんにちは takarin11さん はじめまして。 私は、大九九先生にお会いしたことがあります。 大九九先生は、中国で修業を積まれた立派な僧侶でいらっしゃいます。 決して、大九九先生は祈祷師ではありませんし、慈善団体でもありません。 また、霊感商法をなさっているのでもなく、占い師でも、気味が悪いことを行っているかたでもありません。 そして、力を貸してくださったことに対して、何円くださいというような代償を求める方ではありません。 私たちの至らなさを笑顔でもってゆるしてくださる心の広い方です。 修業をつまれていらっしゃるので、離れていても、その場がありのままにわかる力や 普通の人では信じがたい力をお持ちです。 takari11さんにとって「信じられないから、胡散臭い」 というのは 正しいとは思えません。 あなたのお子さんについて、先生に大きな力を貸していただいたことは あなたがよくご存じのはずです。 先生の力なくしては、あなたのお子さんはあのままお乳を飲めず、嘔吐を繰り返し、日に日に体重が減り すでに命がなくなっていたはずです。 私の父は肺がんで、呼吸器内科の先生は手術しなければあと半年が危ないといわれました。 しかし、直径が5センチ以上あるがんの病巣から5か所からも細胞をとったのに 全くがん細胞が認められませんでした。病院の先生方は、不思議がられましたが、 この検査の前に、実は大九九先生がその癌をおとりくださっていたのです。 そして、父は今、自分はがんではなかったのだと確信し、食欲も出て 以前より元気に過ごしています。 先生にお世話になったときの感謝の気持ちを忘れ、 あれは、先生の力ではなく、医学の力だ 人間の力だと 思い違いをし このようなところにこのような書き込みをするあなたのお心が、 私はかわいそうで仕方ありません。 大九九先生のおっしゃることは、占いのように当たるか 外れるかではありません。常に真実です。 困っていた、泣いていた自分が、救われた と思った時のその気持ちを もう一度思い出してみてください。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.1

詳細は不明ですが 胡散臭い気がします。 そもそも、現代におきまして、 色相荘厳の仏像を拝むことは、 時代錯誤の違背行為なのです。 しかも、その仏像が何を意味するものか? という問題があります。 そのほとんどが、想像上の架空の仏であるため、 何の利益も無いばかりか、却って堕地獄の因を積む行為 として、仏教上、戒められております。 祈る対象物には全て勝劣があり、 これが、難解を極めますが、 それが、仏像や人物や動物でなく、 宇宙の根源の法に勝るものはないという真理があるのです。 それに照らし合わせて考えましても、 全くくだらない、まやかしであると結論できます。

takarin11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、胡散臭いですよね・・・ 昔の貴乃花騒動じゃないですけど、なんか洗脳されてるような感じで 私が何を言っても聞かない様子なんです。 どうにかして目を覚ましてほしいんですが・・・ なかなか難しそうです・・・

関連するQ&A

  • 祈祷や御祓いをしていただくには

    私は現在真剣に悩んでいることがあって祈祷師か陰陽師の方に相談に乗っていただきたいのですが、私はこういった関係の知識が全くないのでどなたか経験者の方またはご存知の方、信頼できる祈祷師もしくは陰陽師の探し方、どうしたら相談にのっていただけるか、実感したこと、注意すること、かかる費用などいろいろ教えていただきたいです。とくに一番心配なのは費用です。宜しくお願いします。

  • 霊能者の方に祈祷をお願いしました!が・・・

    付き合って6年、同棲して1年、来年結婚予定の彼がいます。 最近彼氏が浮気に走り、悩んだ末、「祈祷」に行き着きました。 以前にも祈祷について質問したのですが、 霊能者の先生にみてもらい、 あまりにも当たっていたので、その日のうちに 祈祷もお願いしてしまい、 勢いでおねがいしてしまったので不安になり相談していました。 今回、祈祷始めてから初の先生との連絡を取る日でした。 思い切って聞いてみました。 ・低級の神様にお願いすると、見返りが大きいのでは? →「私は神様にお願いするだけの祈祷祈願しているのではありません。  仏像はありますが、  (何とか様っていう約束さえ守れば願いがかなうことが多い神様だそ  うです。)  密教の教えは  基本的に【自力本願】です。  私が習得してきた能力を最大限使って気を送っています。  彼氏との気の流れが悪いので、関係がうまくいかなくなってきていま す。  わら人形などの呪いは本人に返りますが、  祈祷の場合は私に返ってきます。  興味があるようでしたら密教の本も読んでみてくださいね^-^」って。 先生「始めてから10日ほど経ちますが、まだ何も変化ないですね?」 私「そうですね。特には・・・。」 先生「まだ目には見えないですよね。  毎日祈祷して気を送っておりますので、  着実に二人のつながりは強くなってきていますよ。  新しい目も出てきています。  1~2ヶ月後には強い絆で結ばれると思います。  ただ注意して欲しいのは、  彼の結婚した人を病気にしてしまう波動を直すのは  けっこう時間がかかりそうです。  それ以外は順調ですよ。」 先生「祈祷で気を送っていますので、手足の冷えが少なくなってきていませんか?」 私「あ、確かに最近彼にも手があったかいって言われます。」 (私は冷え性なので手が暖かいことはあまりありません。) 私のオーラ(気)の弱いところにも気を送ってくれているそうです。 先生「彼はこれ言ってないかもしれないけど   毎日あなた(私)の夢をいっぱい見させています。   覚えてないこともあるけど、毎日気を送ってます。   あなた以外のところへ行こうとすると罰が下るように   してあります。」 先生の言っていた密教の神様がよくわかりませんでしたが、 弟子がいるのですが、時々弟子の命をとられるって言ってました。 そんな神様いるんでしょうかね?? 先生には言ってなかったのですが 探偵も同時進行させていく予定です。 もうすぐ工作に入ってもらう予定です。 (どちらかだけでは不安だったもので・・・。) 探偵さんも1~2ヶ月で終わるんじゃないかって 言ってました。 これも関係あるのでしょうかね?? 先生からの注意点で ・常に笑顔。会ったときはどんな気分でも常に笑顔で。 ・マイナスな思考は避けてください。 ・彼が無言になるときは寂しいときです。そういう時は甘えるように! ・私もがんばって気を送りますから、あなたも頑張ってくださいね! とだけ、言われました。 無理にお金を請求してくるカンジは全くないです。 祈祷料は1日1万円。 電話は10日に一回。そのつど別途料金。 カード払いOK。 って、まだ祈祷料は支払っていませんが。。。 来週払う予定でいます。 私は結構信じているのですが、 どうなんでしょうか???

  • 家内安全の護摩祈祷。世帯主でなくても大丈夫?

    引越しを控え色々と不安なことがでてきたので、川崎大師へお参りし、家内安全の祈祷をしていただくことにしました。 家内安全を願っている気持ちは私の方が強く、夫はあまり信仰心はないようです。 その場合、代表者は妻である私でも構わないでしょうか? やはり家内安全のお願いですから、世帯主の夫が祈祷者になるべきでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 護摩・祈祷について

    私は、八坂神社で5,000円で祈祷し、数ヵ月後高幡不動尊で1万円で御護摩を焚いてもらいました。その他、毎朝のように八坂神社へ通い、願い事を伝え、また行ける日に不動尊へ行き、200円の護摩木に記入しています。しかし、最近高尾山の薬王院では10万円する護摩料がありました。 私がこのような事をしているのは離婚問題と子供が乳児院にいて家庭内がバラバラになってしまっているため、家内安全や心願成就、良縁成就などの祈祷・祈願をしていますが変化はありません。 一層の事、護摩料10万かけて辛抱すれば、変わるものなのでしょうか? 家内には神棚を設置し、水や米と塩を変え、毎日のように祈っていますが、変化がありません。どのようなことを行えば、変わっていくのでしょうか? 妻は離婚しか念頭になく、まわりの誰もが復縁を進めているのに聞き入れません。 子供の事を含め、家庭内が安定するように神仏や相手の両親を頼りにして頑張っている日々が2ヶ月経ちました。 護摩料とは、高いほうがいいのでしょうか?ちなみに、妻は今年本厄です。私も男性ですが女性の側のほうで厄にあたります。 どのようにしていけば、良い方向に向かうでしょうか??教えて下さい。

  • 気になる祈祷師の方

    私は、ここ一年、恋愛、生活、ともに不運続きで、恋愛面では婚約者の裏切りに遭い、家族は病気になったりと、ストレスを感じることが続きました。顔つきも一年前の写真と別人のように醜くなって、友人に会うのも勇気がいるくらい憂鬱になっています。きっと自業自得なのだと思ってはいるのですが、それでも幸せになりたいと願い続けています。元婚約者のことがふっきれなくて、霊能力者と呼ばれる人にみてもらったり、縁起物と呼ばれるものを集めたり、してもみましたが、霊能力者には「無理だ」と言われてしまい、それでもあきらめきれません。インターネットを見ていると様々な恋愛を成就させる占い師や霊能力者のサイトがありますが、賛否両論で、やっぱり本物の方は、ネットでは見つけられないのでは…と考えたりしています。前に、友人が、八海光道先生という祈祷をして下さる方にお願いをしていて、恋愛がうまくいった話を聞いていたのですが、その時はその友人を私は心配して反対意見言ってしまったのですが、今、その先生のことが気になります。友人は今、私が一時、恋愛の事を反対したのがきっかけで疎遠になって連絡をとりづらいのです。ホームページがあったのですが、相談は無料とありますが、祈祷となると金額がかかったことも聞いていました。この占いカテゴリーで、本物の方は自分の儲けをしないので宣伝もしない、とおっしゃっている方もいらっしゃいましたので、そのあたりも考えさせられますが、どなたか八海先生の祈祷を受けられた方、教えて下さい。

  • 昔の九九の歌

    30年ほど前の九九の歌で、さんすうのカセットの教材の歌なのですが、御存知の方がみえまますでしょうか?覚えている部分は、「ににににに ににににに ににんがし にさんがろく.........にくはにくでもとんかつたべたいよ~」で、3の段以下も似た感じで続きます。とても覚え易かったので子供に教えたいと思っているのですが、宜しくお願いします。

  • キン肉マンの九九の歌

    九九を覚えるための歌で、キン肉マンが歌っていた曲を探しています。 1984年位に、新一年生へ、こどもチャレンジが全プレした商品??のように思います。 ▼以下、補足になります わたくしが小学校一年生ぐらいだったでしょうか...?帰宅後ポストを見ると、このカセットが入っていました。 当時、他のカセットテープなど持っていなかった私は、嬉しくて嬉しくて毎日これを聞きまくり、あっという間に九九を覚えてしまった記憶があります(*^^*)ちなみに、1978年生です。 同じようなご記憶をお持ちの方がいらっしゃいましたら大変嬉しいです。 また、音源がありましたら、ご紹介いただければ幸いです。

  • 生き霊のお祓い?祈祷?

    妻は肺癌です。両肺に転移してしまい、かなり精神的に参っています。 追い打ちをかけるように、五十肩で苦しんでいます。 来週にも精密検査と治療入院が始まり、精神的に非常に参っています。 近所の方が、行田市にある「山●健康○○○」というマッサージ師を紹介して、共に行ってきました。 15分5000円のマッサージで、しかも女性の生き霊が憑いているので、謝らなければ治らない、との事を言われてきました。マッサージと言うよりも、普通の家で、霊能者まがいのきつい話し方をしてたそうです。 病気が分かってから、確かに以前口喧嘩をしていた人も居ましたが、いまは妻の病を心配しています。毎日のように、仲の良くなかった友人も、激励に来てくれてます。 妻は「生き霊」が憑いていて病気になり、謝らなければ治らない、と言われた事を気にして話しもしなくなりました。いくら考えても、今は恨まれているような事が思い出せないと言っています。 一緒に行った人も、恨まれるような事をしていないのにおかしい、知らない間に恨まれているのでは、などと言ってるそうです。 人に恨まれる事の無かっただけに、自分の事以上に人の事に動いてきただけに、病以上に気にしてしょげています。 こういう状況を克服し、これからの長い闘病生活を頑張ってもらうために、何とかしたいと考えています。 こういう状況を克服するために、どこで祈祷とかをすればよいのでしょうか。 まもなく入院で、たぶん殆ど出られなくなるでしょう。病室まで祈祷師を連れてくるわけに行かないので、良きアドバイスをお願いします。

  • 復縁したくて祈祷をお願いしたものの・・・

    私には付き合って6年、同棲して1年来年結婚予定の彼がいます。 8月ころから浮気気味で、最近相手の女性が告白してきて 彼は二度と会わないなんて言ってましたが、どんどん悪化している感じです。 二人の関係がというより 彼のとりまく運気がとても悪い気がしていました。 でも、どうしても彼と別れたくなくて とりあえず彼との未来を占ってもらいました。 一軒目の先生は「結婚は辞めたほうがいい。 でもどうしてもしたいなら祈祷するしかないな。」 他の先生の意見も聞きたかったので、2軒目へ。 「とりあえず彼の気持ちを聞いてみます。 彼には過去の心の傷があるため孤独感がある。 そのキズのせいで、負けず嫌いな・プライド高い一面があるが何かにぶつかるとすぐに逃げようとしてしまう。(当たってる・・・。) 彼の運気(気の流れのこと)は今、最悪。 何やっても腐ってる時期。だから逃げてしまう。(1軒目の先生もそういってました。) あなた(私)の今の状態に合うには彼にはあと2年必要だね。 ヨリを戻すのは難しい状態。 多分このまま行くと過剰にメールを送ったりして ヨリが戻っても結果別れの予感でてるね。 彼は今、まさに他に目を向けようとしている状態ではないですか? (その通り!) 相手の女性はかなり自己中。(納得。) おそらく外見は可愛いらしい方だと思います。(私もそう思います。) 自分より下にいて便利な男性が好みです。 上手なところは女性の武器を使うんだよね。(女性の武器って何だろう・・・) でも彼女ねー、同性だったらイジメたりする子だよ。 しかも別に彼のこと好きでもないみたいね。アッシー状態にさせたいみたい。 彼にいい影響を与えてくれる存在ではないです。 付き合っても彼が振り回されて終わるね。」 私「実は探偵に別れさせ&復縁工作をお願いしようとは思っていたんです・・・。」 「何人もそういう方聞いていますが、うまくいくとは限らないですよね。 しかもかなりの金額ですし・・・。百何十万とかってお聞きしました。 幸いまだ縁が繋がっているので祈祷すれば 絶対とはいえませんが、90%位うまくいく可能性はあります。 今の感じだととりあえず1ヶ月くらい祈祷すれば変化がでるのでは ないかと思います。 そんな高額な金額かける前に祈祷をオススメしたいですが するもしないもあなたの自由です。」 と言われ、少し考えて、お願いすることにしました。 本来なら予約していただいて順番になんですが、 状況が状況ですからなんとか時間空けて 0時から6時までは私の祈祷をしてくれるといってくれました。 今夜から早速させていただきます。 その時間の前にほかの方の祈祷もしていますので その時間帯には電話しても出れません。昼間電話ください。 私「料金はいつ振り込めばいいのでしょうか?」 「別に急がなくて結構ですよ。いつ頃になりますか? 10日位毎に一度電話ください。 近況報告と経過報告をさせていただきます。」とのこと。 注意事項としてましては 祈祷の期間中、あなたはモテるようになると思います。 そこで彼以外にいい人が見つかったら必ず報告してください。 そうでないと彼がストーカーになったりしてしまうかもしれません。 彼が70点だとしたら、80点、90点の男性が現れる可能性が充分にあります。気が変わったら必ず報告してくださいね。 また最初は悪いこと(?)が出てくるかもしれません。 それは心の中にある悪いものを吐き出す作業です。 無視してすごしてください。」 祈祷料は1日1万円。その先生だけ他の先生より高いそうです。 とても信頼できそうなんですが、 ちょっと疑ってしまうのは・・・   ・お店の名前や先生の名前を入力しても検索できない。 (色々条件足していかないと検索できません。) ・電話で鑑定してもらったのですが、コレクトコール。 ↑どうなんでしょうか?そういうモンですか?  なんせ、こういう経験初体験みたいなもんなので(><) ・実際に本当に祈祷は叶ったりするのでしょうか?  私の希望もかな~り無理があるような気がするんですが・・・。 ・彼と別れたくなくてお願いしたのですが  祈祷期間中、彼とどう接していいのか分かりません。 ・そもそも祈祷って毎日するものなのでしょうか?? とにかく分からないことだらけで、何でも良いのでアドバイスください!!

  • 護摩料金・祈祷料金について

    私は、八坂神社で5,000円で祈祷し、数ヵ月後高幡不動尊で1万円で御護摩を焚いてもらいました。その他、毎朝のように八坂神社へ通い、願い事を伝え、また、行ける日に不動尊へ行き、200円の護摩木に記入しています。しかし、最近高尾山の薬王院では10万円する護摩料がありました。 私がこのような事をしているのは離婚問題と子供が乳児院にいて家庭内がバラバラになってしまっているため、家内安全や心願成就、良縁成就などの祈祷・祈願をしていますが変化はありません。 一層の事、護摩料10万かけて辛抱すれば、変わるものなのでしょうか? 家内には神棚を設置し、水や米と塩を変え、毎日のように祈っていますが、変化がありません。 どのようなことを行えば、変わっていくのでしょうか? 妻は離婚しか念頭になく、まわりの誰もが復縁を進めているのに聞き入れません。 子供の事を含め、家庭内が安定するように神仏や相手の両親を頼りにして頑張っている日々が2ヶ月経ちました。 護摩料とは、高いほうがいいのでしょうか?ちなみに、妻は今年本厄です。私も、男性ですが、女性の側のほうで厄にあたります。 どのようにしていけば、良い方向に向かうでしょうか?? 教えて下さい。