彼氏からのクリスマスプレゼントがもらえない場合、どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からのクリスマスプレゼントがもらえない場合、自分の気持ちをどう処理すればいいのか迷っていませんか?忙しいわけでもお金がないわけでもないのに、何をあげていいかわからず、不安になっているかもしれません。
  • 彼氏からもらえなかった場合、悲しい気持ちや失望感など、複雑な心境になることもあるでしょう。しかし、大切なのは物ではなく、気持ちです。彼との関係を考えながら、自分の気持ちを落ち着かせる方法を見つけましょう。
  • クリスマスプレゼントをもらえなかった場合でも、彼との関係を大切にすることが重要です。自分の気持ちを正直に伝え、相談することも一つの方法です。物ではなく、彼とのコミュニケーションを重視して、お互いの気持ちを尊重しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうすぐクリスマスですね。しかも、私(女性)は誕生日も間もなくです。

もうすぐクリスマスですね。しかも、私(女性)は誕生日も間もなくです。 きちんと付き合っている彼から、クリスマスプレゼントをもらえなかったら、どうしようかと、今、思っています。 何かくれようとしているのはわかるのですが、何をあげていいやら迷っている雰囲気はあります。 決してお金がないとか忙しくて買いに行けないという人ではありません。 もしもらえなかったら、悲しい、失望など、とても複雑な心境です。 物じゃないことは、もちろんわかっていますよ…。 付き合っている人からクリスマスプレゼントをもらえなかったら、どういうふうに自分の気持ちを処理すればいいのでしょうか。 今から不安です。 ご回答お願いします。

noname#108118
noname#108118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまでわたしの場合、ということで聞いてください。 わたしの場合、もらえなかった落胆を考えるとかなりきついので、予め「クリスマスプレゼントは何でもいいから欲しい」と言ってしまいます。 「キーホルダーでもなんでもいい、一緒にいれるものが欲しい。」みたいに最初に予防線を張ってしまいます。 クリスマスなんて、と思う男性も少なからずおりますしね(私の彼がそうです、前彼もそうでした) クリスマスにもらえなくても、誕生日にはくれるんじゃないでしょうか? クリスマスにもらえなかったら・・・誕生日には身に付けて一緒に居られるものが欲しい!と正直におねだりしたらいいと思いますよ^^