• 締切済み

クリスマスのケーキは何がいいですか?

クリスマスのケーキは何がいいですか? クリスマスのケーキをどこのやつにしようかいまだに決めていません。 どこがおいしいですか? ちなみに、なにも思い浮かばなければ不二家です。 よろしくお願いします。

noname#109371
noname#109371

みんなの回答

  • pch55497
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

私のオススメは、ボンポワン、リーガロイヤル、レーブドゥシェフです。 でもあなたが住んでいる地域が分からないので、ネットで調べてみてわどうですか??? 近くにケーキ屋さんがいくつあるのか調べてから、クリスマスケーキはどんなのかを調べたら良いと思います。 お友達やご近所の方にケーキの評判を聞くのも、いいかもしれませんね(^^)

  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

ぐるナビで検索してみてはいかがですか? そもそも、あなたの住んでいる地域が分かりませんから、答えようがありません。 ぐるナビでは地域検索が出来るし、評価なども掲載していますから見つけ易いと思います。 もうすでに検索をしていたら、すみません。

関連するQ&A

  • お台場 クリスマスケーキ 持ち帰り 25日

    お台場で素敵なクリスマスケーキを 買って帰れるお店を知りませんか? 食べていくお店ではなくて、 不二家やコージーコーナーのような 買って持ち帰れるお店です! しかも、12月25日の夜に行っても まだ売れ残ってて、 かつステキなケーキのある所です(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • ヤマザキのクリスマスケーキは美味しい?

    いつも大体不二家でクリスマスケーキを頼むのですが、たまには変えて見ようかと考え、色々考えていますが、製パンのヤマザキパンのケーキはどうでしょうか?近くのスーパーで早期予約割引(2割引き)をやっているので予算的には魅力で…^_^; 食べたことのある方、感想などをお願いします。

  • どうする? クリスマスケーキ?

    先日、彼女と家でコンビ二のクリスマスの注文メニューを見ました。 ただ、チラ見をしただけです。某コンビ二のメニュー表でしたが、テレビで有名な○○氏が考案というだけで大きさのわりに高かった気がします。 そこで気になったのですが、カップルやファミリーのみなさん、家でケーキを食べるとしたら、クリスマスケーキのことはどうしています? 僕らが見たようなコンビニのクリスマスケーキの見本チラシみたいなやつを各コンビニのを集めてまわってその中からいいのを注文して、家まで届けてもらうのがいいのでしょうか?  それとも 地元のタウン情報誌に載るような地元で有名なケーキ屋さんを探して早めに注文するのがいいでしょうか?  

  • クリスマスに、なぜケーキを食べるの?

    もうーいくつ寝るとークリスマス♪ですが・・・ 皆さんはケーキを買いますか? 皆さんは、クリスマスになぜケーキを食べるのでしょうか? ・周りが食べているから? ・そういうことになっているから? ・食べないとクリスマスの感じがしないから? ・誕生日がたまたまクリスマスの日? どうしてケーキを食べるのでしょうか?

  • クリスマスケーキ

    クリスマスケーキを作ってプレゼントしようと思っています。 ホールケーキのように立派なものじゃなく、カップケーキのようなカジュアルな感じで、でもクリスマスっぽいケーキってありますか?? おねがいします。

  • クリスマスケーキ…どっちにすべきか

    クリスマスケーキについてです 私には姉が居るんですが 姉がバイトをしているコンビニでクリスマスケーキを扱っています 毎年姉に「買って」と頼まれるので買っていますが 私はどうしてもセブンイレブンのケーキも買いたいのです AKBグッズが欲しいという不純な動機です…ごめんなさい 両方買えば?と言われるかもですが 予算的にも無理だし 旦那もケーキを貰ってきたりで食べきれないので私が両方から買う と言うのも難しいです 毎年のごとく 姉の顔を立てるか 今年ぐらいは違うとこから買わせてもらうか… どうすれば良いと思いますか? ちなみに姉の場合はノルマがあるらしく必死です

  • クリスマスケーキは買いますか?

    もうすぐクリスマスですが、クリスマスケーキはどこでどんなものを買いますか? 私はまだ決められず、 イチゴショートにするか、チョコレートにするか…。 ラウンドではなくカットケーキにするか…。 色々なお店のクリスマスケーキカタログを並べて見たり、ネットで検索したりして悩んでいます…。

  • クリスマスケーキ

    彼女と二人でクリスマスを過ごすのにケーキを作ろうと思います。 しかしよくあるレシピは大きいサイズでとても二人で食べ切れません。 かと言ってカップケーキなどではちょっとクリスマスの色気がありません。 二人で食べきれるようなクリスマスらしいケーキのレシピがあったら教えてください!

  • 2人用のクリスマスケーキ

    こんにちゎ^^ もうあと1ヶ月ちょっとでクリスマスという事で、クリスマスケーキについて悩んでることがあります。 みなさんは恋人や夫婦だけで過ごすときにクリスマスケーキはどうしていますか??? 今年のクリスマスは、まだハッキリ決まったわけじゃないけど、 彼氏の家でクリスマスケーキ食べたいなぁと思っているのですが・・・ なかなか2人用のクリスマスケーキって見かけないので、困っています。 ちなみに手作りは考えていません^^; もし西武新宿線・地下鉄東西線沿線にあるお店で そういったケーキの種類が豊富なお店がありましたら、教えてください☆☆☆ あと、ネットで買えるお店でオススメもあったら知りたいです☆ よろしくお願いします^^♪

  • クリスマスケーキ どこで買いますか?

    クリスマスケーキ どこで買いますか? 今年はクリスマスケーキを予約して買おう!と思ったのですが いざ、探してみるとどれも大差ないような気がしてきて決められなくなりました。 皆様は毎年、もしくは今年クリスマスケーキをどこで買いますか? 教えてください。 近くのスーパーのカタログは、よく見ると中身が一緒で、 コンビニのケーキもそんなに変わりがないのかな?と思い始め ケーキ屋さんも結局どこからか仕入れたクリスマスケーキを箱積みで売ってるだけだし ネットでおしゃれなケーキを通販ってのも考えたのですが、 冷蔵庫の空きが少なく冷凍の状態で配達されても困るし 当日の冷蔵も、崩れたりしないのかな?という不安もあります。 前は、当日箱積みしてあるケーキを買いそれはそれで満足でした。 けれど、前もって選ぼうとすると決められなくなり…

専門家に質問してみよう