• 締切済み

クリスマスのケーキは何がいいですか?

クリスマスのケーキは何がいいですか? クリスマスのケーキをどこのやつにしようかいまだに決めていません。 どこがおいしいですか? ちなみに、なにも思い浮かばなければ不二家です。 よろしくお願いします。

noname#109371
noname#109371

みんなの回答

• pch55497
回答No.2

私のオススメは、ボンポワン、リーガロイヤル、レーブドゥシェフです。 でもあなたが住んでいる地域が分からないので、ネットで調べてみてわどうですか??? 近くにケーキ屋さんがいくつあるのか調べてから、クリスマスケーキはどんなのかを調べたら良いと思います。 お友達やご近所の方にケーキの評判を聞くのも、いいかもしれませんね(^^)

• namekko
回答No.1

ぐるナビで検索してみてはいかがですか? そもそも、あなたの住んでいる地域が分かりませんから、答えようがありません。 ぐるナビでは地域検索が出来るし、評価なども掲載していますから見つけ易いと思います。 もうすでに検索をしていたら、すみません。