• 締切済み

磯野家はテレビを見ないんですか??

磯野家の住人がテレビを見ているところを見たことがありません。 壊れてるんですか?あれは置き物的な存在なんですか?

みんなの回答

• nankra
回答No.3

ちゃんと使えますよ 現にテレビを見てるシーンありますし 自分が覚えているのはサザエがワカメかカツオに料理番組のメモをお願いする話がありました

• kusirosi
回答No.2

原作開始時は 戦時中ですので、 一般家庭にはテレビありませんでした。 テレビを購入したエピソードが原作にあります。 アニメ版には、第1回から テレビあり、しばしばテレビ見ているシーンあります。 特にカツオとサザエが、テレビ好きです ※東芝の提供ですからね(^^♪ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

回答No.1

あなたの勘違いでしょう テレビを観ているシーンを観た事があります