• ベストアンサー

磯野貴理さん最近肌がきれいになったと思いませんか?

テレビで最近磯野貴理さんの肌がとても気になります。 あんなに色白できれいな肌ではなかったはずですが。。。。 なにをされたんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jumeirah
回答No.2

いま発売中のクロワッサンに美肌の秘訣特集があり、磯野さんが手作り化粧水を使っていることとか載ってますよ。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

○○を塗りまくった。 ハイビジョンカメラやモニター対策の為に化粧品が変わりました。 それまでよりも、より強力に凸凹が埋められる(^_^;