• ベストアンサー

磯野貴理さん最近肌がきれいになったと思いませんか?

テレビで最近磯野貴理さんの肌がとても気になります。 あんなに色白できれいな肌ではなかったはずですが。。。。 なにをされたんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.2

いま発売中のクロワッサンに美肌の秘訣特集があり、磯野さんが手作り化粧水を使っていることとか載ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

○○を塗りまくった。 ハイビジョンカメラやモニター対策の為に化粧品が変わりました。 それまでよりも、より強力に凸凹が埋められる(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 磯野貴理(子)?

     先日TVを見ていたところ、磯野貴理子さんが、本年より改名して「磯野貴理」となっていましたが、あれほどお茶の間に浸透していた「キリコ」を何故「キリ」に改名したのでしょうか?理由などを知っておられるならばお教え下さい。

  • 磯野貴理が使っている化粧水

    始めまして。  早速質問なんですが、雑誌のクロワッサンで、磯野貴理が作った手作り化粧水のことを紹介していたのですがどうやって作るか作り方を分かる方いませんか?

  • 磯野貴理(47)より年下の男性に質問です。

    磯野貴理(47)を抱けますか? 年齢も教えて下さい。

  • 磯野貴理の離婚ネタ

    最近、芸能人って離婚をネタにする人って多くないですか? どう表現するかによって、視聴者が感じるものって、かなり変わるとはおもうんですけど。 磯野貴理に関しては、ただ嫌悪感ばかりを感じます。ネタにしたくて離婚したぐらいに。その上、伸助が絡むと最悪です。 ネタになっているのでしょうか?需要はあるのでしょうか?

  • 最近、顔変わっちゃった?

    最近、顔変わっちゃった?って言う、有名人・芸能人が多くないですか? 今朝、しばらくぶりで磯野貴理さんと森尾由美ちゃんと松居直美ちゃんを見たのですが、貴理さんのまったく皺のない、機械的な笑顔にビックリしました・・・。 それと、伊藤みどりさんも・・・違いますよね? 他に気づいた人がいたら、教えてください。

  • 今朝の「はやく起きた朝」について

    磯野貴理さんなどがでている番組で「き~み~が~く~れた~もの~♪」ていう歌が流れていたのですが、いったい誰が歌っていてなんという曲名か教えて下さいm(__)m

  • 磯野家はテレビを見ないんですか??

    磯野家の住人がテレビを見ているところを見たことがありません。 壊れてるんですか?あれは置き物的な存在なんですか?

  • 愛のエプロン司会者について

    愛のエプロンですが深夜、ゴールデン1時間枠になって最初の方まで見ていましたが、最近見るとMC陣に磯野貴理さんがいますよね。 昔は城島さんと武内さんだったと思います。 どうして磯野さんが司会者になっているのか? 経緯を教えてください。 余談ですが司会がリーダーの城島さんと磯野さんならテレ朝アナの武内さんは必要ないような気もしますし、逆に武内さんがいるなら磯野さんは司会に入る必要はないと思うのですが・・・

  • 磯野貴理子さんの…

    早速質問に入らせていただきますが私は最近、「磯野貴理子さん」にひかれ、応援しています。 その中で伝わるかはわかりませんがファンレターを出したいと考えています。 どなたかあて先をご存知の方、是非お教えて頂けませんか? 宜しくお願いいたします。

  • サザエさん 磯野家の名字

    「サザエさん」の波平さんや、カツオなどの名字は、「磯野」ですが、 アニメの中で、何かの理由で名字が「磯野」に変わったことがあった気がするのですが… 私の記憶では、波平さんが誰かに門のところで語っていた気がします。 私の記憶違いかもしれませんが、すごく気になってしょうがないので、 何か知っている人がいましたら、教えてください。