• ベストアンサー

皆さんの資格手当て教えてください。

0051919の回答

• 0051919
回答No.3

建設会社の設計部の者です。 昔(二級建築士の時)の給料明細を調べましたが、8000円でしたよ。 ウチは公共の仕事も受注してるので、会社の点数の関係で資格者は優遇されてます。(基本給が少ないんだけど・・・・・) 住宅メーカーさんも資格者が多いと受注も多くなると思うので、たしかに2000円は少ないですね。

hiro_-
質問者

お礼

ありがとうございます。会社と話してみます。