メンスパで見つけたグランドファージャケットを探しています

このQ&Aのポイント
  • メンズスパイダーのVol.3に載っているグランドファージャケットを探していますが、検索しても見つけることができませんでした。
  • Xfrm (Xfrm渋谷109-(2)店)で販売されているブラック系のグランドファージャケットに興味があります。衿のファーは着こなしに合わせて脱着できるデザインです。
  • オークションや本店でも良いので、同じものが売られている場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンスパに載っていたグランドファージャケットが欲しいのですが…。

メンズスパイダーのVol.3に載ってるグランドファージャケットと 同じものが欲しいのですが、いくら検索しても出てきません(T-T ) オークションや本店、新品・中古問いませんので、 同じものが売られている場所を知ってる方回答お願いします(。-人-。) ちなみにXfrm (Xfrm渋谷109-(2)店) のもので、 商品説明欄には「ブラック系の玉虫色に輝くシャイニーなブルゾン。 衿のファーは着こなしに合わせて脱着しよう。 グランドファージャケット\19,950/GRAFFITY COURAGEUX(Royal Courageux)」とあります。 よろしくお願いいたします(*・・*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンズスパイダーさんに連絡してみては?

nightM
質問者

お礼

そうすることにします(*'-'*) ご回答ありがとうございました(。-人-。)