メンスパで見つけたグランドファージャケットを探しています

このQ&Aのポイント
  • メンズスパイダーのVol.3に載っているグランドファージャケットを探していますが、検索しても見つけることができませんでした。
  • Xfrm (Xfrm渋谷109-(2)店)で販売されているブラック系のグランドファージャケットに興味があります。衿のファーは着こなしに合わせて脱着できるデザインです。
  • オークションや本店でも良いので、同じものが売られている場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンスパに載っていたグランドファージャケットが欲しいのですが…。

メンズスパイダーのVol.3に載ってるグランドファージャケットと 同じものが欲しいのですが、いくら検索しても出てきません(T-T ) オークションや本店、新品・中古問いませんので、 同じものが売られている場所を知ってる方回答お願いします(。-人-。) ちなみにXfrm (Xfrm渋谷109-(2)店) のもので、 商品説明欄には「ブラック系の玉虫色に輝くシャイニーなブルゾン。 衿のファーは着こなしに合わせて脱着しよう。 グランドファージャケット\19,950/GRAFFITY COURAGEUX(Royal Courageux)」とあります。 よろしくお願いいたします(*・・*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メンズスパイダーさんに連絡してみては?

nightM
質問者

お礼

そうすることにします(*'-'*) ご回答ありがとうございました(。-人-。)

関連するQ&A

  • キルティングみたいなジャケット

    メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

  • 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい?

    着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい、等と女子高生から言われてしまい、ビックリしています。なぜでしょうか? Voi(丸井デパート)の通販でSPINというブランドのキルトジャケットを6年ほど前に買いました。短い毛のフェイクファーが丸い感じで襟になっています。色は明るい感じのベージュです。光沢は無いです。6年前、男性用のキルトジャケットは今ほどは出回っていない時で、あるデパートの女性店員から、女性用で最近、そのようなジャケットが出てますけど…と、珍しそうに言うので「これはメンズ物ですよ」と答えた事がありました。SPINは株式会社デザインリポートがメンズ物で作っているブランドです。 見た目が女性用ジャケットっぽいのでしょうか?女子高生らの言うことがサッパリわかりません。「ウィメンズ着ているのってなんかヤダ、ヤダ~!」などと言って去っていきました。なんにも知らないクセに言い切る彼女らってなんなんでしょうか。それとも誤解させるような自分が悪いのでしょうか? もう、何年も前のジャケットではありますが、今だ、気に入って着ています。 ファッションって、人に左右されて着るのも変だし…、みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい?

    ※先ほども同じ質問をしていますが、画像を添付し忘れたので改めて質問させてください。 着ているジャケットがウィメンズ(womens)っぽい、等と女子高生から言われてしまい、ビックリしています。なぜでしょうか? Voi(丸井デパート)の通販でSPINというブランドのキルトジャケットを6年ほど前に買いました。短い毛のフェイクファーが丸い感じで襟になっています。色は明るい感じのベージュです。光沢は無いです。6年前、男性用のキルトジャケットは今ほどは出回っていない時で、あるデパートの女性店員から、女性用で最近、そのようなジャケットが出てますけど…と、珍しそうに言うので「これはメンズ物ですよ」と答えた事がありました。SPINは株式会社デザインリポートがメンズ物で作っているブランドです。 見た目が女性用ジャケットっぽいのでしょうか?女子高生らの言うことがサッパリわかりません。「ウィメンズ着ているのってなんかヤダ、ヤダ~!」などと言って去っていきました。なんにも知らないクセに言い切る彼女らってなんなんでしょうか。それとも誤解させるような自分が悪いのでしょうか? もう、何年も前のジャケットではありますが、今だ、気に入って着ています。 ファッションって、人に左右されて着るのも変だし…、みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • ノーカラーブルゾンって今だけしか着れませんか?

    こんにちは! 質問はタイトルズバリ!男性です。 メンズのノーカラーのメルトン素材の黒のUnited Tokyo さんのブルゾンが13000円くらいに安くなってるんですが、これって今年だけのアイテム?それとも3年くらいは着れますかね? これって若い人のアイテムですか?30歳過ぎのオヤジが着てたらヤバイですか? 話は変わりますが リーとナノユニバースのコラボの身頃がコーデュロイで襟がオフホワイトのボアのちょっと着丈の短めのジャケットも30歳過ぎのオヤジはヤバイですかね?ヤバかったら処分しようかと.......! 詳しい方アドバイスしてくれたら助かります。よろしくです、

  • ジャケットにファーをつけたい。

    まだ暑いですが、そろそろ秋冬ものをチェックする時期。 今目をつけているのは、ファーコートなので、 全ての部分がファーの生地でできているコートを購入しようと思っています。 それとは別に、襟と袖口、そして前であわせる部分のみファーがついているジャケットが欲しいのですが、 今持っているジャケのデザインをとても気に入っているので、できれば自分でファー生地を買い、つけたいと思っています。 いろいろサイトを見て廻ったのですが、そういうものの作り方が載っているところが見つかりませんでした。 取り外し型にしたいのですが、作り方を知っていらっしゃる方、型紙等置いてあるお店を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 ちなみに、ジャケットのデザインは普通のオーソドックスなもので、特に特徴はありません。

  • ファージャケット

    今年ファージャケットを買いました。 いちようブランド物ですが、ものすごく高くはないけれど安物でもありません。 しかしファーの毛があらゆるところに着くのです。 これは静電気のせいなのか、安い毛のせいなんでしょうか?

  • ファージャケットについて。

    こんばんは。 オークションでインタープラネットのラビットファーJKを狙っています。 値段も手ごろなので、購入しようと思っています。 ですが、こちらの商品ですが、去年から出ている商品らしく、凄く可愛いのですが、ファーJKって実際あまり暖かくないのでしょうか? 今からの時期ですと、寒いでしょうか? 実際に持っている方、似たようなJKを持っている方、教えて下さい。

  • 3月にファージャケット

    私は中3の女です。 題名の通りなんですが、3月(上旬)にファージャケット着てたら変ですか?来週でかけるので、そのときに着ていこうと思っているんですが・・・。 ファーは襟の所だけにあって、色は白。素材は春っぽい?薄手のコットンです。 「インにこれをあわせるといい(春っぽい)と思う!」というのもあったら教えてください。

  • ファージャケットの色

    はじめまして!ラビットファーのジャケットを購入しようと思っているのですが、黒か、グレーどちらにしようかと悩んでいます。 型は、スタンドカラーです。 カジュアル、シック、どちらのファッションにも使いたいのですが黒はシックよりですし、グレーはツイードのスカートやパンツがあわせにくいかと思って、色々考えているうちに余計わからなくなってしまいました。 参考になるご意見、また実際購入した色などおしえていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 参考に商品のグレーのページ貼り付けておきます。 http://image.www.rakuten.co.jp/herbette/img10111130724.jpeg

  • ファージャケットのある所

    都内だとファージャケットでお手軽な値段で 買えるところって何処ですか?? 新品でも古着系でも構わないのですが・・・

専門家に質問してみよう