• 締切済み

3月にファージャケット

私は中3の女です。 題名の通りなんですが、3月(上旬)にファージャケット着てたら変ですか?来週でかけるので、そのときに着ていこうと思っているんですが・・・。 ファーは襟の所だけにあって、色は白。素材は春っぽい?薄手のコットンです。 「インにこれをあわせるといい(春っぽい)と思う!」というのもあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 どこにお住まいかで、気温が異なりますから一概には言えませんが、今日もまだ寒かったですよね。 まだ街にも「春だなぁ」と感じるほど薄着をした人はあまり見ませんから、mari325さんのおっしゃっている服装は変ではないと思います。 もしもお出かけになる際に暑いと感じるのならば、中に着るものを薄手の物にしてはどうでしょう? (ファージャケットの前を開けて、インを強調すれば、ジャケットが白と言うことですから、春らしいと思います) インに明るい色を持ってくると更に春らしいかもしれないですね。 ご参考になれば幸いです。

mari325
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました!!

• coxsone
回答No.1

変じゃないと思いますよ。 自分が暑くなければそれでいいと思います。